MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには大会感想なんかでも書いてみます。

まあネタバレとか多分関係ないと思うけど

一応続きからで
シングル
男女対抗
2敗脱落
一人脱落ごとに援軍一人追加

続きから参加キャラ

ら辺を集めてます。
いつか開けたらいいな程度
またメモ帳みたいに使うかも。

以下暫定使いたいキャラ
随時増えるかも
生放送用
ランク:コレガワカラナイ
1キャラ脱落ごとに1キャラ乱入:ホォーウ、強敵トウジョウダナー
1敗脱落:ウ、ウハハァ、ココマデカー
ボーナスなどフヨウラ!

数単騎と閣下杯のブレンドとか最強すぎる:コレガ ディスティニーストーンカー
狂下位10名
狂中位10名
狂上位10名
狂最上位5名 
殿下1名(ランクというものに縛られない)

36vs36名のチーム対抗戦

最初は狂下位10名vs狂下位10名から
そこからキャラが脱落するごとに狂中位から順番に追加
(中位の中からランセレ)
中位が全員乱入したら上位が乱入し始める

試合に使うランセレは、10人vs10人の20名しか居ないので
ランセレが軽くて速いよ!やったねたえちゃん!!
