MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます



嫌な予感しかしねえ・・・!
雑魚氏の新大会ですね。やっぱり愛だよね!だからアルカナ多いのか。
何体か自分の大会にも出てるキャラが入っていますが
設定が同じなのは縁寿くらいかな?後は全員強化されてますね。
楽しみなのはアル・アジフかなー自分の大会だったらかなり上限だったから
参加してないけど、レムリアインパクトがかっこいいんですよねー。
乾かずかつえず無に返れ!

自分の大会はワンチャンアレバカテルーというよりも
ワンチャンはやるよ・・・でも・・・60b2d5f8478e16051c6cfe6b34bc76d7.jpg

やれるもんならやってみな(ゲス顔)

みたいなキャラのが多いと思います。
9割で落とすから有情?ちがう、わざとだ!
まあ倍返しされることも多いんですがw

自分の大会でもの足りない!もっとクソゲーが見たいという方は
見てみるといいと思います。今後に期待!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/98-79bafb19