MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

自分が動画作ってる中でかなり時間かかる作業なんですが・・・

BGMを決めるのがすごく時間がかかるんですね。
いや好きな戦闘曲はたくさんあるんですけど
後半にとっておきたいというかなんとゆーか・・・

こんな戦闘曲あるで、みたいなおすすめがあったら
是非教えて欲しかったりする今日この頃

フリーBGMなら煉獄庭園の焔かな?

ファルコムのBGMは皆カッコよくていいですよ

2013.10.08 21:31 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.08 23:58  | # [ 編集 ]

作業用BGMとか作業妨害用BGMなんかでニコニコにはなかなかいいのが置いてありますよ
個人的にはブリーチなどはオサレで使いやすいかとw

2013.10.09 01:00 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.09 03:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.09 13:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.09 19:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/94-be856ea8