MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

と言っても自分の動画じゃないです。
自分が見てるor見てたおすすめの動画とか書いてこうかなと・・・
え?さっさと動画作れって?いやいやこういうのはモチベの維持がなんたらかんたら

今見てる動画
ぶっちゃけ最近動画作るの忙しくて全く見てなかったりする。
最近だと
大!凶者ランセレバトル
ゼットン前後ランセレサバイバル の二つを見てましたね。
ゼットンは優勝者のネタバレを喰らってしまったが・・・ぐぬぬ
大凶者は好きなランクですがうーむコメントしづらい・・・
凶者の時はあーじゃなかったんだが・・・
キャラごとにそれぞれの魅力があると思います、はい。

おすすめ
ワンチャンアレバカテルー大会
自分の動画で台パンできない、物足りないという方は
この大会が一番かなと、台壊れるけど
同作者さんのレアアクマ被害者シリーズ、希望絶望シリーズも面白いです。

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル
これも面白かったですね。ガチ狂下位のキャラ達の激戦が見れます。
おまけ大会もありますよ。おまけとは思えない人数だけどw

うp主も参戦 狂下位前後トーナメント
現在開催されている昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメントと
同じ作者さんですね。狂下位、多分自分の大会と同じ~少し上のキャラが集まってますね。
うp主さんもベジットや悟空で参加していますが、何故狂下位で普通に戦えるのか・・・

MUGENストーリー
夢の彼方
伏線の魔術師、最近編集最上位になっている方のストーリー動画
今ものすごく熱い展開になったりしてます。おすすめです。

Nの日常
七夜=主夫 七夜主人公ストーリーだと最高峰じゃないかな?
最近半年1話ペースになってますが、すでに70part位ありますしボリュームたっぷりです。

永江一家の楽しい過ごし方
こちらも七夜が主人公、上のN日もそうだが七夜モゲろ。
最近はイロモノワールドがすさまじい事になってましたが楽しい動画です。

上級者向け
神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会
神動画、もはやこのランクまでくると試合内容よりも
ランセレが楽しくなってくる。鋼体9999のバルはマスコットポジです。
同作者さんのカルマさん10P未満の大会はライフが減る神大会みたいな感じだったかな?

アライメント対抗天地魔闘武闘会
チームに分かれてランセレで選ばれた相手とサバイバル
ぶっちゃけ神大会の試合内容なんて理解できないよね普通
ランセレで出た相手みて、ちょwお前かwみたいな感じに楽しんでた記憶があります。

M&Uシリーズ
神動画だけど上級者向けじゃないかも。
マガかわいいよマガ、こんな感じ。
この前に完結。お疲れ様でした。

コメントにありましたが自分が初めて見たmugen動画は・・・
まあ開いてる大会のタイトルから察してる人もいるでしょうね。
「凶と狂の境界で台パンするシングルトーナメント 」です!
本家台パン様ですね。見てない人は見てくるのです!
元祖台パンに恥じないメンツのトーナメントですね。
初見の人は、前回とか台パン杯とか耳にするでしょうが
こちらの大会のことですね。

好きな事書くと長くなっちゃいますね。
まだまだおすすめしたい動画はあるのですが・・・
興味をもった方は見てみてください!
ではでは今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

自分の質問に答えて下さりありがとうございます
リュウ氏は本当にたくさんの動画を見ているんだなぁ

2013.10.08 19:46 URL | #- [ 編集 ]

雑魚氏が外部AIの狂下位大会をやるみたいですね
こちらもぜひ見てください

2013.10.09 19:22 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/93-37e1f32c