MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


うpしましたー

なんか少しだけ長いなーと思ったんだよ・・・
そしたらあそこカットしてなかったのか・・・
気づけよ・・・自分・・・

もっとしっかりチェックしよう。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.06 17:44  | # [ 編集 ]

うーん、悟空少し弱くないでしょうか?
今回の動画で気になって自分のmugenでこの大会の参加者のうち70名と総あたりさせて見たところ、21名程にしか勝てなかったのです
まあ試行回数が少なすぎるし総あたりではないので全く参考にならないですけど…

2013.10.07 22:26 URL | #- [ 編集 ]

>上の方
そんなに弱いかな、確かに弱めに設定した感はありますが
今回の名雪戦は正直相性悪かったので・・・
リコガに阻まれましたね。あれがなかったら悟空が余裕で勝つでしょう。

悟空はまだ本気だしてませんし、えぐい事隠してますしね
ん?ゲージ溜めに判定があるって?

1試合目負けたから弱いって訳じゃないですし問題はないと思います。検証した半分全員に勝ったり・・・なんて流石にそれはないですね(笑)

2013.10.07 23:48 URL | #- [ 編集 ]

出場者を見比べると悟空は特にいじらずに体力デフォのままでも問題なさそうな気もしますね。というよりワンチャン勢からすれば体力が増えようが減ろうが変わらないというのもいますし・・・

個人的にはワンチャン勢がかなりやばそうな印象ですね
レイのようにワンチャンで落とせる+無想のようなブロッキング等の技持ちがどうなるかが怖いですね

2013.10.08 00:22 URL | #- [ 編集 ]

>上の方

体力デフォだと今1500なので3000になりますね。
まあ防御低いんでそこまで硬くならないけど。
すこし面倒くさくなりそう。謎のリザもありますしね。

ワンチャン勢はなあ・・・ジャスティスとかもですねー
あの辺は強いですけど自分の大会は割と格ゲーしてないキャラが
いたりします。永久、即死ではなく無敵、回復、AI殺し
といった前者と比べるといかんせん地味な台パン要素を
持ってるキャラがワンチャン勢に立ちはだかりますね。

2013.10.08 17:16 URL | #- [ 編集 ]

「悟空弱くない?」なんて言ってしまいすみません
あれからまた自分のmugenにいる今大会の他の参加者と戦わせた所、悪くない戦績を出していました
そんなに弱くないですね

リュウ氏はどの動画でmugenに興味を持ちましたか?

2013.10.08 18:31 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/91-37d5c67d