MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

別に早く決着がつく試合なんて意味はないでしょ、
ワンチャン大会でも見に行けばいいじゃん。

じゃあレイとかどうなんだよって話
一方通行も2分以内には終わってるしね。

なんかちょいちょいキャラ批判とかあるよね。
はあ・・・わざわざもっかい投コメに書かなきゃいけないのか・・・
なんでかOPより試合のが再生多いしね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.28 15:15  | # [ 編集 ]

>上の方

おうふ・・・まあ確かにそうですね。台パンという言葉を
多少見くびってたかもです。まあ今更大会名変える気なんてさらさらないし、ま、出来るだけタイトルにそった試合を撮れればなと思います。

永久はよほど長いものはカットしますが初出のときはカットしないかも多分カットするのは北斗のバスケとオクラとかかな?
ザキさんはセーフかな、そこまで長くないし

2013.09.28 22:25 URL | リュウ #- [ 編集 ]

某大会は
格ゲーという範囲内での理不尽さ、すぐ決着がつく試合が多い、時にコンセプトに外れた接戦、が理由で有名になりましたからね・・・
ですがこれはあくまで名前が似てるだけで別大会ですので神経質になる必要はありませんよ

2013.09.29 14:38 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/87-09b6b59b