MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


うpしましたー

だ、台パンできねえ・・・
いい勝負すんなやという謎の言いがかりをつけたい。
まあ極端なキャラは出てこなかったかな?

続きは見てから
1試合目
マグニートvsモーラ

モーラなかなかやるね。
ニートの永久刺さって負けると思ってた。
体力回復で仕留めきれなかったのか。
少しスキが多かったねニート。

2試合目
ライオンvs師範

ウホッ!すごい漢!
でも師範きついね。接待の時に完全オリジナル使っちゃったからね。
ライオンはあんま格ゲーしてないし順当な結果かな。

3試合目
ゴジータvsんもう

見えぬっ!このうp主の目にも!
んもうが10割かまそうとしてますが、ゴジータはそれをかわすかわすw
ガン攻めのキャラが相手だと気が溜めづらいので本気にいけなかったのがきつかったかも。
どっちが勝ってもおかしくなかった試合ですね。

4試合目
天草vsアンジェリア

うわ・・・強豪同士かな、あ、ジャギ様見切れてます。
ゲジマユだと時計台?落とすやつポンポン使ってくるので
辛いとこ、でも天草もすごかったな。FOO♪

5試合目
ジクvsグラップラーSHIKI

さてジク初陣、彼硬いんですよねー
その上火力もなかなか、いいキャラだと思います。
グラップラーも一撃かましてきますからね。
ゲージ使ってビーム出す奴は大体のキャラはくらったら落ちますね。
防御力で上回ったジクの勝利です。

6試合目
シンvs守矢

どっちが刺さるかしかない。
ゲジマユシンやるなあ。守矢もあとワンコンで光るんだが・・・
次に期待しましょう。

7試合目
ユーフィーvs一方通行

ロリコン出陣、手数多いキャラは相性悪いですね。
ビームすごいなw1ラウンドとったのは見事ですね。

8試合目
絶Nvsザトラ

ファイナルベロシティなんていらなかったんや!
ザトラは攻撃あてると回復するので上がり幅が大きくなるように
LIFE増やしましたが、惜しかったですね。

9試合目
ケンvs翡翠

土曜の夜すごいですね(棒)
この技振るのあまり見ないイメージでしたが
ケンがこうもあっさりとやられるとは・・・

10試合目
さつきvsバキ

リザサレテモカテルゥー
とか言ってたら、リザシナクテモカテルゥーされる始末w
枯渇庭園強かったですね。

まとめ
無視してくれていいと言ってくれましたけど触れときます。
リュウ見たかった方すみません。ですが一度変更したキャラを
また違うキャラに変更するのは流石にキリがないのでご勘弁を・・・

ここからキャラの設定、およびキャラの変更はいたしません。
こっちのが良かったんじゃね?などという意見に関しては
敗者復活戦の相手枠に入れておきますとしか返答できませんので
ご了承を・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/86-3a05b5e3