MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

このランクで大丈夫なん?という声を聴きます。

設定に関しては全てMAXにしています。(12Pって全てONにならなかったっけ?)
まだ戦う前なのに実力うんぬん言われてもなという気持ちもありますが、
春香さんは下のランクで活躍してましたもんね。

まあぶっちゃけマスギと互角なんですがね。
デッドリーや羅生門が刺さらなければ勝てるかな?
一回マスギに10割したのにはビビッたけどw

キャラのランク違いに関してはやはり戦ってみてからでないとなんとも
という点はありますね。検証はしておりますが、いかんせん下手くそのようです。
あまりにもという事態がおきないように努力します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/85-1ad1195d