MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りゅん氏のボスゼニアですが、参加を辞退させてほしいとの連絡があったため、
変更といたします。りゅん氏、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

交代に関してですが犬若なずなを検討しようかと考えております。

アルカナ勢多くない?との声もありますが
それを言ったらメルブラは(ry
GGよりも少ないですしね。

はあとは片方だけでいいんじゃないかという声もありますが
この二人はそもそも戦い方が違いますので問題ないかと、
はあとが防御型、ブラックはあとが攻撃型ですかね。

完成度に気に入ってないという声もあるかと思いますが、
自分はこの大会にエントリーしたキャラは全て自分の動画に出したい!
と強く思ったからです。そんな一初心者のわがままでありますが、
どうかお許し頂ければと存じます。

もうこれだけ変更したので後は大丈夫でしょう・・・
これ以上立ち止まると進められませんからね。早く見たい方も多いので

変更予定のなずなは12Pカラーですか?

2013.09.26 17:57 URL | #- [ 編集 ]

全く関係ない作品のキャラに変更となったリュウの参加は出来ませんかね?
一応、このランクでも他に参加できないことはない強さのリュウは結構いるのですが…。

既に確定してしまっているのであれば無視してください。

2013.09.26 18:05 URL | 名無しのぽろろ #hCVNF9lI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.26 19:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.27 11:11  | # [ 編集 ]

蜂百合氏AIのゼニアでいいと思うんだけどな
確か狂下位行くし

2013.09.27 16:15 URL | #KTts6b96 [ 編集 ]

蜂百合氏AIのアルカナは強化モードで狂になりますね
正直なところ、ステ強化しないと出せないキャラの代わりにこちらを見たかったです

2013.09.27 20:46 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/84-649679a8

