MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

変更の依頼みたいなものが来ておりますが
これ以上変更するとまた変更かよ、○ねとか言われそう。

まあ検証してみるんですけどね。
というわけで

HIGEが3Pじゃ辛いという話ですが、凶上位付近の実力ということで・・・
なんか一部の狂下位が悪目立ちして凶もいること忘れているような気が・・・
一応OPにも書いてあるんですがね。まあ強化しまくった私も悪いですが
それでも相性以外で無理ゲーは少ないかと・・・
でHIGEなんですが、2PでDEF下げるのがちょうどいい的な話ですけど
んー正直辛い!無敵多すぎてDEF下げても何の意味もないねこれ。
だって一度も触れられないもん。自爆ありきで考えると
なんていうか予定調和うんぬんになりそうで嫌ですね。
レアアクマ被害者の会の第2大会思い出します。
3P強化してもいいけど十分戦えるとおもうけどなあ・・・

師範GURI氏AI
まあデフォでいくと言ったばかりなんですが・・・
GURI氏AIの方の回復封印ができないという致命的な私の欠陥がありますが
GURI氏AIって自滅するかなあ?個人的にスキ無くした師範ってイメージ
どっちでもほとんど変わらないならこっちでもいいかなって
あ、でも狂中位以上でしか見れないキャラをこのランクで見てもらいたいってのあるかも。
このランク好きな人はぶっちゃけ狂中位~狂上位好きじゃないべ、グダるし何してるか分からないだろうし
まあ私は好きですが、幻想殺しにも同じことが言えますねー。
とにかくもうちょっと頑張ってみます。苦しいと思いますが・・・

追記 そもそもデフォAIの師範でもコンボ勢涙目なのに強化してどうするん?ていう話
   見栄え以前の問題でアーマーあるし、デフォのが自爆するしデフォのままでいこうかと・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25 13:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25 14:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25 17:23  | # [ 編集 ]

>一つ目の方

ふーむHIGE3Pって凶中位にも負けるのか、まあ凶中位にまけてもいいんですけどね。元気玉的なので減っても平気なようにLIFE増やすかな・・・いつになったら終わるんだろうw

>二つ目の方
正直GURI氏AIの見せてくれる隙をこのランクでつけるのかなあという印象。狂中位だったらいい感じについてくれるんでしょうけど、HIGEもそうですが自爆って所詮確率ですからねー。

>三つ目の方
・・・おそらくヨシュアの装備を修羅のみにしてるのかな?
変えたのは 紅耀珠 → 修羅 のみで
他の装備はOPに書いてあるままです。
追記で書いておきましたが説明不足ですみません。
同様に強奪者七夜は7Pでステ強化、ミストさんもステ強化の上にゲジマシがつきました。

2013.09.25 18:23 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25 20:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25 20:48  | # [ 編集 ]

うーん、やっぱりキャラの設定はそろそろ打ち止めにしたほうがいいと思いますね。
正直バランス求めてる大会と違いますし

2013.09.25 20:54 URL | #- [ 編集 ]

うん、いちいちやってたらキリないですしね
正直今の状態でも誰にも絶対に勝てないor負けない~
ってキャラはいないと思うので調整なんてそんなものですよ。
勝敗はその時のほんの一片、所詮は水物です。

2013.09.25 21:26 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25 21:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25 21:47  | # [ 編集 ]

そもそもデフォルトの設定だと強すぎる(金師範は狂中位)から
わざわざLIFE回復なくしてるのに
外部AI導入して強くするとか明らかに矛盾してますしね。
デフォAIで何も間違ってないと思いますよ。

2013.09.25 22:55 URL | #KGAhWzec [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.26 10:43  | # [ 編集 ]

ところで春香の設定はどうなっていますか?
場合によっては強すぎor弱すぎってこともあり得ますので

2013.09.26 12:38 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.26 14:37  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/83-c3336ae0