MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


うpしましたー台パン少な目かも?
変更はこれで最後にします。
またPART2に続いてどうするんや・・・orz

続きは見てから
9試合目
ホウオウvs吉良レン

うわあ・・・キッツい・・・
吉良レン相当相性悪いですね。
爆破がうまいこと当たればワンチャン・・・あるかな。
ホウオウがどこまでこの大会を荒らすのか楽しみですね。

10試合目
ペットショップvsテスタメント

金カラーにしてさっそくの出番か!
飛んでるから投げから繋げられないのかな?
2ラウンド目は完全に想定外、どういうことなの・・・
まさかこのランクでああなるとは

11試合目
名雪vsオリゼロ

白羅強いなあやっぱり、リコガでしのいだりもしてる名雪ですが・・・
体力減らないと出せない技からの10割、流石ですね~
しかし立ち回りでオリゼロが上回った模様、ストライカーすごいな。

12試合目
ヴァイスvsヘイ

ヴァイスのコンボがゲージ技で吹っ飛ばされてますね。
攻め込まれるとちょっと辛いキャラかも
ヘイちゃん硬いですしね。

13試合目
ジョニーvsショボーン

みんな大好きチートファイナー始まるよ~!
と思ったら1ラウンド目は使いませんね。でも勝ってるし・・・
ショボーンがうまいこと永久に持ってければなという印象。
バーストで抜けれませんし、意外と瀬戸際だったかも。

14試合目

アドヴァンスド本気京vsゴンザレス

アド京強いな。ゴンザレスもAI下げたとはいえかなりの実力者ですが・・・
やっぱりライフ回復なしにして正解でしたね。
あんだけ強いのにリザレクションとかいらんわ。

15試合目
狼牙vsミズチ

さあかなりの実力者のミズチ相手にどう出るかなと思ったら・・・
カッコつけとる場合かっーーー!
ミズチは永久自重となっています。(それでも自重してないけど
ミズチは挑発とかも行うのでそこにスキができたりしますが、火力が高かったですね。

16試合目

朔夜vsレイ

げえっ!レイ!?
レイは11Pカラーに変更したのですが、その性能はブーストがMAXになるというものですね。(アカン)
レイ様は本当にバスケの上手な方・・・とか言ってたら
お兄ちゃん大好きっ娘が早速やってくれましたねw(ラスモーメン)
ワンチャン勝負だったかなー。

17試合目

舞vsジャガノ

舞HIME連コ、つーか何かおかしくねウチのランセレ?
ジャガノに舞のコンボがうまく繋がってないですね。
それでも10割は見事、ヘックラのゴリ押しが辛かったかな。

まとめ
そして出てこないメルブラ勢である。
さて変更も終了したし、ポンポン上げれたらいいな~(願望)
結局上条さんは変更しました。見たかった方すみません。
ステ強化ゲジマユなどについては色々ありますが、それでもいいよ
という方は見て下さるとありがたいです。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25 09:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.25 12:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/82-19b28bf6