MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

さて、どうするか

私が調整した上条さんだとゲジマユなので基本ゲージ技ぶっぱですね
君が!死ぬまで!そげぶするのをやめないっ!
バスターインパクトが火力も上げてるためかなり強くなってます。
多分そげぶ2発で大体のキャラは落ちますね。
体力が減ると一度だけ食らい抜けできます。
そげぶだけのワンパになることもあるのでそこが不安

幻想殺しは永久が入ってるので台パン向けといえます。
いかんせん性能が高いため(本来狂中位~準神)
立ち回りは強いですね。永久無しでも勝てることもあります。
防御面は本体Hitdefを受けた場合ダメージを喰らうというものですかね。
そのため一部の攻撃が通りません。相性が出るキャラですね。
出すとしたら、LIFEを100にしてほぼオワタ式にします。
凶上位勢でも何かの拍子に勝てることもありますね。
特殊な性能ゆえどうして負けたのか分かりづらいですね。

ふーむ想定ランク的には凶の中位らへんの上条さんを強化したものと
狂中位のランクの上条さんを弱体化させたものとなります。
明日の夜にはpart2を上げたいから早めに判断したいとこ
どっちがいいですかね?あんま変えまくるのもあれですけど。

幻想殺しは確かに相手によっては全くダメージを受けずに一方的に勝ちます

個人的には別にそれでも問題ないかと
こちらにHitdef持たないキャラなんてほとんどいませんし、視聴者はあまり見たことないキャラも求めています。それに極端な調整とはいえテンポは見栄えや編集の手間に大きく影響することですから
もし彼が防御に加えて凶悪な技を持っていたら別ですけどね

2013.09.23 21:45 URL | #- [ 編集 ]

変更という形でいいのでは?実験的に試してみるのも悪くないと思います

これ以上変更となると大会が進まないのでこれで終わらせてほしいところです

2013.09.24 10:22 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/81-d0c6daac