MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変更点まとめるか・・・(またかよよか言わないで)

・K' 常時ゲジマユ ぶっちゃけ載せなくてもいいかもしれない
・ゾディアック ATK 120
・上条当麻 幻想殺し 永久ON 本気OFF 即死OFF ブロ0 LIFE100
・ジャスティス カーバンクル氏AI GGモードOFF
・テスタメント 金カラー GGモードOFF
・ザトラツェニェ life1500

こんなもんあと小倉案とか試してみよう

追記 即小倉餡はhardじゃ使用不可だったねそういや

常時ゲジマユって黒カラー杯と同じ設定?

まぁ流石にブロリーのAIは無理ですよねー。ゲージ本数を大幅に減らせば勝てる可能性はありますが難しいのには変わりない

2013.09.23 19:00 URL | #- [ 編集 ]

K'は元から9Pがゲジマユカラーですね

流石に上条さんから幻想殺しに変えるのは無理があるような…?
MOW七夜もシエルに変えられちゃって個人的には凄く残念でしたし。OPで紹介されてたいだけに…

2013.09.23 19:48 URL | #- [ 編集 ]

正直幻想殺しはやめてほしいなぁというのが個人的な意見
性能が極端すぎる(本体hitdefしか通さない)し
ステ調整も極端だし ここまでして無理に出されてもなぁと

あとこれは注意ぐらいなんですが
テスタメントは一部のキャラ(主にrakurai氏のキャラ、他にもいる)
と戦わせると、詳しい理由のことは省きますが
テスタが完全に棒立ちになってしまうので注意

2013.09.23 19:53 URL | #- [ 編集 ]

↑2
葉桜氏K'は9Pはゲジマユカラーだが攻撃中は回復しない
その攻撃中もゲジマユにするかしないかでランクが違ってくる
一体どっちですか?


それを言ったら上条もわざわざそこまで強化して出す必要があるかとは思いますけどね・・・

2013.09.23 21:01 URL | #- [ 編集 ]

>1番上の方
攻撃中もゲジマユになるようにしました。黒カラー杯まだ見れてないんですよね・・・時間あったら見てみたいな。

ブロリーはミーティア1発打てる程度のゲージにしてもすぐ回復した気がします。ミーティア1発でも高速時間長いので苦しいですね。

>2番目の方
狂中位以上のキャラですからねー調整必須ですね。
MOW七夜に関してはすみません。七夜が多すぎるという意見が多くあったため違うキャラに変更させていただきました。
敗者復活戦の相手枠に入れる予定です。

>3番目の方
極端ですよねーやはり凶もいる中ではきついかなー
テスタに関しては確認しました。試合開始しても棒立ちですね。
そのような事態になった際は無効試合にして動画にもならないと思います。

>4番目の方
攻撃中もゲジマユにする予定です。

そこまで強化して出す必要ないとかそこまで弱体化して出す必要ないとか言い出したらキリが無くなっちゃうかなーて考えてます。

強化した結果参加できるランクが広がるならそれでいいと思いますし、弱体化して下のランクともいい勝負ができるようになるならそれでいいと考えてます。まあ多少無理な強化してるキャラが私の大会では多いかもしれませんがw

2013.09.23 21:22 URL | リュウ #- [ 編集 ]

正直言うと、元々そのキャラにある強化設定等を変更して調整する以外で
ステータス調整などで強引に強化するくらいなら他の適正キャラを出すべきだと思います

2013.09.23 21:54 URL | #amXlFcx2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.24 03:53  | # [ 編集 ]


たしかに

ステ強化なら分かるがそれに加えてゲジマシかゲジマユ付けて参加させるのはどうかとは感じる
幻想殺しに関してはその設定で出しても問題ないと思いますが

2013.09.24 12:01 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/80-31dfe8b6

