MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいよねえ!あのキャラ!
幻想小足すきだよ幻想小パンも!

だが彼は特殊な耐性のため他キャラの永久、即死が
基本入らないんだよね、個人的に雷神正宗とかあの辺と同じ減り方みたいな
攻撃性能的には申し分なく台パンできる。問題は防御面も優秀なことですね。

・・・オワタ式ならいけんじゃね?

追記 永久ON 本気OFF 即死OFF ブロ0 LIFE100でいけそう、負ける時は一瞬ですね。
   相性ってレベルじゃねーぞ!でも凶上位にも勝ち目があっていいかも

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.22 21:22  | # [ 編集 ]

師範は明記がありませんがGURI氏ですか?

2013.09.23 12:04 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.23 14:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.23 16:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/79-67c99461

