MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

ゾ、ゾティアックってそんなに弱いのかな・・・?
なんかフルボッコなんだけど、
個人的にはどれほどエグいことやっても凶に居てくれる存在なんですが・・・
余裕で10割出来るし、ていうか一応凶上位~狂下位だしこれ

強化・・・するかな・・・。
ゲジマユにしてATK120にしてやろうか。
AI変えたらそれでもいいかもだけど
片方で十分だわな。

追記 大凶者で1勝3敗だからって理由じゃないですよね?

>大凶者で1勝3敗だからって理由じゃないですよね?
あと凶上位前後でも0(ry


まぁゾディはゲージ依存なうえ、最大でも9割で止まってしまうことが多いので凶〜狂クラスだと魅力が感じにくいというのはあります
不安を感じるようでしたらATK調整して参加で良いと思いますよ

2013.09.22 15:44 URL | #- [ 編集 ]

>匿名の方
まあ最近動画で活躍してないですしねー
あんだけ無理だとか議論してた正義カーバンクル氏AILvMAX GGモードOFFに勝て(ゲフンゲフン

視聴者の方々が思っているよりポテンシャルは高いものを持っていますね。
ただ不安なようなので・・・
よーしおじさんゲージ無くても10割させちゃうぞ~(ゲス顔)

2013.09.22 15:56 URL | リュウ #- [ 編集 ]

正直もう調整する必要必要ない気がしますね
基本的に強化調整なわけだけど
それならこのキャラもこっちの方でよくね?
というのがちらほらいます
そうやってるとキリがないかなーと
GGがなんかやたら全員強化されてる印象もだな(

まぁゾディアックは不遇なところがあるから
わからんでもないが
(一度でも目立った戦績が残せてたとこ見たことないし)

2013.09.22 15:59 URL | #- [ 編集 ]

>上の方

そうですねー自分の大会結構凶の強化キャラが多いですからね。
(やべえ、GGまだ強化するとか言えねえ・・・)

出来るだけ視聴者の声を聴きたいってのもありますが、
基本的には試合したキャラに関して致命的な問題がない限りは
変更の予定はありません。だから序盤だけですね。
まあPART1が多すぎたってのもありますが
どんどん少なくなっていくと思いますので・・・

しかし、ゾディェ・・・

2013.09.22 16:06 URL | リュウ #- [ 編集 ]

他はもうないんじゃないかな
下限は台パン2の中堅程度なら大丈夫・・・なはず

ゾディアックはATKちょっと上げるだけで戦えるから全然問題なし
個人的にライダー未満氏AIのAKOF勢も見たかったけどこれ以上修正するとなると大変でしょうし全員に見せ場が作れることを願いましょう

2013.09.22 16:17 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/77-1e4386ec