MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まあ野球はとっくに阪神終戦してるからいいや

昨日モンハン4のカードリッジ版が売ってたから買っちゃったけど
なんかすごい進化してるね操虫昆とかさビヨンビヨン飛べるし
双剣しか使ってないからあまり分かんないけど。

つーか明日半沢直樹最終回じゃん・・・もったいなTBS
台パンでもやられたら倍返しだ!コメたくさんあってワロタw

学校始まったから今までみたいに調整に使う時間とか無くなっちゃうな・・・
まあのんびりやるか、課題出なけりゃいいけど。容赦無くリアル優先しやがるからな私は

まあとりあえずEDの画質だけどうにかしたいけど
どうすりゃいいかな・・・あれ?結局MUGENの話じゃね?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/76-d6f48531

