MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現時点での修正点
ネタバレ注意 
補足要綱

・沙耶 投げループ回数 自重無し
・強奪者七夜 7P
・間桐桜 リザレクション 1試合1回
・LOL 賢者の石 ライフ50%以下で発動
・ミストさん  ゲジマシ
・東方不敗 12P
・ベアトリーチェ 常時黄金郷 → 黄金郷準備済み
・レーヴェ アースガード使用不可 フラッシュガード100

参加キャラ・AIの変更

・グスタフ・ミュンヒハウゼン → netyzh氏AI ATK60
・緋雨閑丸 ran氏AI→ ファンタズマ氏AI 弱喰らい抜け4
・ケンシロウ → Cameron氏製 もんすん氏AI 12P 触れたら残解OFF
・ヨハン → 壱鬼馬氏製 木。氏AI  ダウン回避、永久使用 CPU補正有り、ゲージ上昇
・mow七夜 → IQS氏製 シエル ゲージハンディ2 シールド10
・ジョニー → yuki氏AI バースト封印 直ガ10 11P

参加キャラの設定変更
・アドヴァンスド本気京 ライフ回復1回 → 回復無し
・マスター守矢B-style 剣質 力 → 剣質 技
・カイ・キスク → 6kループ自重なし EXモード
・レイ → 11P
・ゴンザレス AILv12 → AIlv11
・アレンジ琥珀 → ゲジマユ
・アブソ白レン → ATK120
・因幡てゐ 11P →  10P
・暁絶N → 7P 対狂Ⅰ
・スタン AILv12
・リオン AILv12
・ウッドロウ AILv12
・ヨシュア 紅耀珠 → 修羅

・・・不備多すぎだろ・・・今ならまだ変更できるからといって開き直った結果がこれだよ!
全体的に強化が多いかも、やっぱ調整ってやってみないと分からないだろうけど
すごい難しいですね。他にもまだ調整しないといけないキャラいたかな・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.18 11:23  | # [ 編集 ]

> 匿名の方

参加させるならこちらとはどれのことを指しているのでしょうか?
個人的には申し分のないクオリティだとは思っていますが・・・

そういう考えがあるのなら変えることも視野にいれてみますが・・・

2013.09.18 11:46 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.18 12:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.18 12:50  | # [ 編集 ]

> 匿名の方
了解です。理解力乏しくてすみません。
まあ七夜は・・・多いですよねぇ(笑)

2013.09.18 12:51 URL | リュウ #- [ 編集 ]

> 匿名の方
せ、先生的にはどんぴしゃかなと思ったりしてましたが・・・
仮に12Pにするとしてもゲジマユはやりすぎかなという印象
(まあ12Pはチカチカしてるから苦手ということもあるんですが)

試しに9Pと12Pなんか9Pがストレートしたりすんだけど・・・
なんだこれ、あ、9P師匠、影打ちはやめてあげてください。

まあ12Pは空輸自重しないし台も叩けそうですね。
もしかしたら変更するかも(ていうか今のうちにするだけしないとね)

ジョニーはバーストで抜けられさえしなければ10割ブチ込むキャラがたくさんいるので
いけるかなといった感じですね。(封印する前から何人かジョニーに勝ってたけどそれでも上位)
ジャスティスは・・・バースト封印項目とかあったかな・・・?
あると助かるんだけど、今はDLも出来ないみたいですし
見送るかもです。(敗者を殲滅しにくるかも・・・)

2013.09.18 13:34 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.18 14:50  | # [ 編集 ]

師匠って何か変わっていましたっけ?AI更新された?

別にそれなら問題ないのですけど現状見る限り12Pのほうが強いように思えてきて・・・
9Pカラーは凶上位前後のような大会に合うかといった印象です。間違っていたらすみません

2013.09.18 15:24 URL | #- [ 編集 ]

> 匿名の方

沙耶の詳しい設定は空中ガードOFF、チャンスメイクありですね。
空中ガード、投げ回復も入れたらガチ狂下位かと

沙耶は一度投げたら勝ち確定的なとこもありますが、それでも十分他の参加者に負けるレベルです。
投げさす前に10割2回余裕でしたとかやらかす奴もいますし、ニトロの回復速度はなかなかに
早いですけど脆いので超火力、10割叩きこめばすぐに落ちる印象ですね。

2013.09.18 15:32 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.18 16:15  | # [ 編集 ]

> 匿名の方
私としては問題ないと思っています。鬼の貌封印してませんですし
エンドルフィンが発動した後は動きも少し変わってかなり攻勢に出ます。
凶側だとバキから1ラウンド目をとる方が難しいかもしれないです。(リザレクションするし)
攻撃時にアーマーがついたりするので、そこに多段が刺さったりするとあっていう間に落とされますね。
そこは相性だと思います。リドミにもパッチ入り1Pで狂下位と書いてありますし参加は問題ないかと、

下位のコンボキャラが喰らい抜けをするキャラと当たるとキツいものがあるかもしれません。
ホウオウは削りを喰らいますし、一通さんは耐えしのげば必ずチャンスは巡ってきます。
そうなってくると苦しいのが半蔵辺りですかね・・・10-0位やるかも・・・
製作者の方に相談してちょうどいいランクになっているとは思うんですが、
いかんせん下位はチャンスを拾いにくい印象です。身代わりを下げるかなあ・・・

キャラの変更に関しては今しか出来ませんし、色々と煮詰めていきたいと思います。
コメントありがとうございました。

2013.09.18 17:26 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.18 23:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.19 14:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.20 09:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/68-50b2df67

