MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

少しご要望があったためある程度の予定を書いてきますかね。

開始は・・・土曜には開始したいですね。もう少し早めでもいいかも

大体ルールの変更点としては
タッグはやめます。敗者復活戦は開催したいと思ってます。

敗者復活戦はリクエストされたキャラ達+私のお気に入りの狂下位キャラを
ブチ込んだランセレで選ばれたキャラと戦って
勝てば復活、負けたらそのまま脱落というルールにしましょうかね。
開催時期はキャラが半分脱落した次のPARTからにしようかな。

勝利ボーナスは段々とキツくなっていくものにしようかなと
あんまりPART数が大きくなりすぎても間延びして見るのがめんどくさくなったりしそうですし・・・
個人的には30~50PARTで終わるのが理想、でも無理ぽ

ボーナスは3勝の次は4勝しないともらえないルールにする予定です。
そうなるともらえる時期は 3勝時→7勝時→12勝時→18勝時となりますね。 
(さすがに25勝は出ないだろ・・・)

そして先に謝罪しておきます。

キャラの変更腐るほどあるので本当にすみません。ちがうんです色々試してたら
こうした方が良くね?とかたくさん出てきてしまっただけで、決して私の明らかな調整不足とかそういうんじゃ・・・(どう考えても事実)
暫定キャラの変更リクとかもけっこうあったんでね、試行錯誤の最中です。

まあこんなgdgdなことになったりしてますが、仕方ねえ、見てやるか的な感じで
見守ってくださるとありがたいです。過度の期待をすると私のメンタルが死滅してしまいます。
こちらとしても楽しく動画を作りたいと思っていますので、みなさんも一緒に楽しんで
頂けたら幸いです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/67-380c2334