MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以下個人的な感想

新しく出来たファンタズマ氏のAI試してますが・・・強すぎるなこれ
AILvは台パンランクと書かれている8にして食らい抜けはデフォでやると
手も足もでないキャラが多すぎますね。ゴンザAI12みたい
デッドリーもたまに抜けてるのか喰らわないときがありますね。

このランクだとコンボキャラが多いので食らい抜けが強すぎるとこがありますね。
そうなると強い当身を持っているキャラ、強い投げを持つキャラじゃないと
勝機を見出すのは辛いですね。喰らい抜け下げてみるか・・・

しかし面白いことになってるなあー永久増えすぎwww
素晴らしい出来だと思います。

 喰らい抜けに関しましては「3種類すべて」をONにすると必然的に喰らい抜けする確率が上がります。喰らい抜けは1種類にして発動率を 「4」 にすれば喰らい抜けする確率はグッと下がりますので多分問題ないかと思われます。主にマスギに勝てるようにAIを調整していますので・・・。他は全く考慮していないバカっぷり。あえてAIレベル7にして戦わせるのもありかもしれません。

2013.09.13 21:57 URL | ファンタズマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/58-49e5dacb

