MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーナスを9勝までにするか検討中、長すぎてダレそうなので
他にもなんか追加した方がいいルールとかあるかな?

9勝までより5勝でボーナスのほうがテンポいいんじゃないですかね

2013.09.13 11:17 URL | #- [ 編集 ]

> 匿名の方

5勝ボーナス!そういうのもあるのか!
ちょうど5勝ボーナスの狂下位~狂中位付近のおまけ大会が完結したところですし
ちょうどいいかもしれませんね。

2013.09.13 11:37 URL | リュウ #- [ 編集 ]

3勝ボーナス制が長すぎるなら、5勝ボーナス4敗脱落スタートぐらいがちょうどいいかもしれません。
また個人的には空気を作らずキャラに満遍なく戦ってもらうための措置(ルールにしなくてもいいので)も希望したいです。

2013.09.13 13:47 URL | #- [ 編集 ]

3勝ボーナス→4勝ボーナス→5勝ボーナス・・・とだんだんきつくなっていく、というのはどうでしょうか。

2013.09.14 11:45 URL | #- [ 編集 ]

タッグは戦績関係なく、ただのお遊び的な要素でよくないですかね



2013.09.14 12:31 URL | #- [ 編集 ]

空気が出ないようにするにはボーナス獲得でランセレ除外が必要かな

タッグに関しては個人的にあってもなくても問題ないかといったところです

2013.09.14 12:33 URL | #- [ 編集 ]

タッグはなくてもいいんじゃないかなぁ
シングルはシングル、タッグはタッグ一本で見たい

2013.09.14 12:51 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.14 14:53  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/55-24a56025

