MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

出来ることなら入りたいんですけどね・・・
やめて!貧乏人が動画上げんなとか言わないで!

画質に関しては非常に申し訳ないことになるかもしれません。
もともと初心者がやる低クオリティ動画の予定ですので・・・
少々規模をでかくし過ぎましたが・・・

出来るだけ1パートを短く、画質に関して最大限の努力をしますので(じゃあ入れよとか言わn(ry)
それでも一向に構わん!という方がいたら見てくれると嬉しいです。

追記 だあああああああ でもやっぱ画質やばいなあああああどうしよううううう

OPはキャラの動きが少ないのでまだ良いですが、キャラが動くとなると自然とビットレートとの兼ね合いが厳しくなりますからねぇ
そのあたりが纏められたwikiがあるので読んでも良いかもしれません。とは言え、少し厳しい事言いますがぶっちゃけブレミアムに入ってないと厳しいです
一般は投稿制限とかもあるので、入って損はないというか入るのが前提になりつつあると思ってますねー

2013.09.12 23:38 URL | #- [ 編集 ]

無理にプレミア入らなくてもいいと思いますよ
リュウさんのペースで頑張ってください

ところでリクエストって締切いつまでなんですか?
書いてたらすみません

2013.09.12 23:42 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 13:12  | # [ 編集 ]

画質が音質どっか犠牲にしないといけないなぁ・・・。
あとボーナスとか考えると
動画の数考えると垢二つぐらい作らんときついかもね
200人敗者復活あり5勝ボーナスでパート60ぐらい行くから
(なお20分動画なので単純換算で動画数倍行きかねない・・・)
まぁランクが違うから一概に言えませんけどね。

2013.09.13 22:36 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 23:11  | # [ 編集 ]

↑2コメは主です?
計算道理行くことなんて動画制作じゃめったに・・・

5勝で一時的に勝ち抜けもしくは何試合かランセレから外れる~とかでもいいかもですね、管理が大変になりますがw
試合の機会も平等になりますからね

2013.09.13 23:39 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 23:40  | # [ 編集 ]

↑2いえ違います。
ただ自分はあるストーリー動画を一般会員であげてまして
15分以内にしないとけっこうきつきつになるんですよね。
誤解をうんで申し訳ないですはい。
ただ画質が音質どっちか犠牲にしないとこのクラスは結構画質
をくってくるので・・・。紙芝居しか入れてないのにSMH30秒だだけでめっちゃ画質くったからなぁ・・・。ましてや複数戦になるとなおさら食うでしょうし・・・。

2013.09.14 02:26 URL | #- [ 編集 ]

>上から1つ目の方
ですよねー・・・やっぱ便利ですものね・・・

>2つ目の方
ありがとうございます。投稿ペースはモチベを維持できる程度に上げる予定なのでムラがあるかもです。締切はブログの1番上の記事に書いておきました。報告が遅くなり申し訳ありません。

>3つ目の方
漫画なんていつ買ったっけ・・・?

>4つ目の方
某宇宙怪人前後の大会ですかね?確かにもう少しPARTを少なくなるようなルールにして(勝利ボーナスの制限など)間延びしないようにするのがいいかもしれませんね。

>5つ目の方
ファッ!?ととと、とてもありがたい申し出ですが、それだとそちらに負担がかかってしまうのではないでしょうか・・・?

>6つ目の方
まあ確かにMUGENで計算通りにいくことなんてないですよねw
勝敗ボーナスについても意見をくださってありがとうございます。ちなみにコメントが私の場合ちゃんんと私の名前が表示されると思います。

>7つ目の方
タッグは必要ないか・・・強豪同士が組んだ場合と下限同士が組んだ場合で下限同士が勝ったりする可能性の見せ場だったりするんですが、まあシングルってつけてる癖にタッグやんなやって話ですけどねw

>8つ目の方
ストーリー動画の作者様でしたか!静止画・・・OPはそこまで画質問題ないと思うんですよね。問題はそこに動きが加わったらどうなるか・・・テスト動画も上げましたが少し辛いものがありますね。

なんだか1つ凄い申し出がありましたが・・・
それではコメントありがとうございました!

2013.09.14 10:50 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/54-2fb06c66