MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみません、本人がどこにコメントをされて、返信していないかなどを把握できなくなってきてます。
できればでいいのですが今後はここにリクエストしてもらえるとありがたいです。別に適当な記事にコメントしても全く問題ないので、コメント放置になってしまっている方々申し訳ありません。

リクエストはどしどし募集してます!

追記 リクエストは9月16日までの予定です

ほうとう氏プリニーアサギ(AIレベル Hell's Finest いわゆる魔界公式ルール)とフロストマン(ほうとう氏AI Hard)をリクします。二者とも性能が尖っていて面白い戦い方をしますよー。

2013.09.12 17:53 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 18:31  | # [ 編集 ]

tmtm氏のT椛2ndとT椛3rdを出してもらいたいです
両方とも5pでAILvは11です

2013.09.12 18:43 URL | #- [ 編集 ]

rakurai氏のアナスタシア 1Pカラー AI3 直ガ10
      赤      1Pカラー AI3 直ガ10 
      遠野明日翔 1Pカラー AI3 直ガ10
なお赤と遠野明日翔に関しては直ガ10だと上限超える可能性あるので応調整
でたのみます。
でもrakurai氏多いからなー。赤と遠野明日翔のどっちだかだけでも採用してもらいたい。(どっちも台パンに関しては申し分ない10割コース持ちなので)

2013.09.12 18:55 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 19:17  | # [ 編集 ]

美汐&真琴をお願いします!

2013.09.12 20:28 URL | #- [ 編集 ]

MATY氏のマイティ・コングマンをリクエストします。カラーはちょっとテストプレイしたらボスモードがちょうど良い感じでした。
せっかくスタンとかウッドロウとかいるから彼も出して欲しいのです。

2013.09.12 20:32 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 20:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 20:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 20:44  | # [ 編集 ]

油断していたら10個もコメ溜まっていたでござる。申し訳ない

>一番上の方 2つ目の方 3つ目の方
リク了解でーす。

>4つ目の方
確か赤と明日翔を戦わせると赤有利だったかな?赤だけ直ガ下げるの手かも、リク了解です。

>5つ目の方
あれか!ニャーニャーたくさんくる娘か!うーむ狂中位付近いっちゃいそうな気もする。下で出られるか調べてみます。

>6つ目の方
短時間でみしまこリクが2つ・・・できる!台叩くんならゲジマユで翔破裂光閃ぶっぱしますかね(あの長いの大好き)テンポ?しらんな。うーむでもゲジマユにして即死ライフ1000にしてもワンコン即死にはならないですね、単純ニステ強化 ゲジマシとかのがいいかもしれません。

>7つ目の方
トレビアンヒップー!これが言いたかった。リク了解です。

>8つ目の方
リク了解です。

>9つ目の方
リク了解で・・・狂上位で見たことあるぞ!?
設定自重したらここまで来れるのか・・・?上限突破かもしれませんがリク了解です。

>10つ目の方
リク了解です。すみませんたくさんコメントしてくださるのでリクエストを把握しきれてないかもしれません。記事にしてる以外のリクも検証中ですのでそこについてはご安心を

ふぅ・・・忙しいぜ・・・!
それではコメントありがとうございました!

2013.09.12 21:08 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 21:18  | # [ 編集 ]

saikei氏ケンシロウですがポロロ氏の公開した常時一撃型思考パッチを当てるのはどうでしょう?
死兆星常時点灯状態ならフルブーストより少し強いくらいで済むかと思います。

2013.09.12 21:19 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 21:54  | # [ 編集 ]

ハイスピードベノムDEFUPだと台パンレベルだと思うのでリクエストお願いします。

2013.09.12 22:02 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 22:28  | # [ 編集 ]

みやびちゃんぷりちーでお馴染みのサイクロプスとアラド勢オナシャス

2013.09.12 23:38 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 23:44  | # [ 編集 ]

 ファンタズマ氏が新たにシャルロットと緋雨閑丸のAI+改変(どちらもmasquer氏製)を公開されたようです。既存の傘はファンタズマ氏の本体+AIに変更して、シャルロットを新たに追加するのはいかがでしょうか?

2013.09.12 23:46 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 23:53  | # [ 編集 ]

エルソード勢から
レナ5p ダウン値65前後
イヴ1p
アイシャ7p ダウン値65前後

アイシャ以外属性ONでお願いします。

2013.09.13 00:01 URL | ぽよたん #- [ 編集 ]

最近出た「ハメテリー」はこの面子に合うと思います。
ステ調整するかストなしでもいい感じですがいかがでしょうか?

2013.09.13 00:01 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 00:16  | # [ 編集 ]

呪いのデーボ 紅炎氏AI AIレベル11 デムレベル4を希望しますです
もう要望あったらすいませぬ(´・ω・`)

2013.09.13 00:33 URL | #- [ 編集 ]

是非ヴぁーんと石油のアルカナをお願いします

2013.09.13 01:34 URL | #- [ 編集 ]

ドクオ11PとハイデルンACC様作リクエストおねがいします

2013.09.13 01:41 URL | #- [ 編集 ]

ケーブル 炎邪 ヨハン 無界をお願いします。

2013.09.13 02:26 URL | #- [ 編集 ]

すいません。ヨハン出てましたね
申し訳ございませんでした

2013.09.13 02:28 URL | #- [ 編集 ]

Gルガールの金カラーはどうでしょうか?
最近ルガサバで頑張ってたので是非お考えください

2013.09.13 02:43 URL | #- [ 編集 ]

MASA@DAS氏製ベガ、mimimimi氏AI ベガ
オレオ氏AI リゾットネイロ
ですからー氏製、くねくね氏強化パッチ入り アストロ
OAZ氏AI ゼイン・デイル
軟骨カレー氏製、改変パッチ入り ベリアル
ごましお氏製 そむE氏AI 聖白蓮 12P

リクエスト多くて申し訳ありません。
ゼインやリゾットは少しきついかもしれませんが…
そのあたりの調整はお任せします

2013.09.13 02:58 URL | #- [ 編集 ]

フォルテクロスロックマン12P
ディスアストラナガンリュウセイ氏AI
岩見守服部半蔵正成
の3体希望します。

2013.09.13 04:01 URL | #- [ 編集 ]

アル・アジフでお願いします!

2013.09.13 05:09 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 05:47  | # [ 編集 ]

アル・アジフ お願いします

2013.09.13 08:16 URL | #- [ 編集 ]

すみません リクエストすべて了解しました。

適当な返しですみませんorz

2013.09.13 11:35 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 12:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 12:46  | # [ 編集 ]

PP氏八神庵AILv3お願いします。

2013.09.13 13:39 URL | #- [ 編集 ]

しょぼーん(´・ω・`)をお願いします

2013.09.13 14:22 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 14:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 16:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 16:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 17:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 20:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 22:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.13 23:07  | # [ 編集 ]

KAZ氏 世紀末ガイル
プレート氏 天魔様
キャメロン氏 ケンシロウ
をリクします。多くてすみません・・・

2013.09.14 01:49 URL | #- [ 編集 ]

Hanayakuro氏作Hanayakuro氏改変アルト
A,c,c氏作ハイデルン
アフロン氏作ヅァギ氏AI入りドーマムゥ9P

をリクします。少ない調整でもランク的には問題ないかと思います。
多くてスミマセン、よろしくお願いします。

2013.09.14 04:52 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.14 12:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.14 14:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.14 15:30  | # [ 編集 ]

しもつき氏アスラ6Pお願いします

2013.09.14 20:59 URL | #- [ 編集 ]

動画コメでリクしましたがこちらだったようなので改めて
阿=李苑氏の杏奴12Pをリクエストします

2013.09.14 22:00 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.14 23:08  | # [ 編集 ]

> 上の方
・・・あ、ありがとうございます!!
感謝してもしきれません!はっ90日で動画だけ作って非公開で投稿しておけば・・・?

せっかくここまでしてくだったのですし、ありがたく使わせて頂きます。
ご期待に添える動画を作れるように頑張ります!

2013.09.15 10:47 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.15 13:00  | # [ 編集 ]

シュウ氏のシエスタ410(11Pの拳王モード、開幕星点灯)でお願いします。

2013.09.15 14:18 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.15 15:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.15 17:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.15 19:41  | # [ 編集 ]

キャプテンアメリカ
コロナ、ユミナ
ジェクト
上記のキャラクターを希望致します
よろしくお願いします

2013.09.15 21:20 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.15 22:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.15 22:14  | # [ 編集 ]

全開アレックスお願いします
すでに出ていたらすいません

2013.09.15 22:54 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.15 23:09  | # [ 編集 ]

北斗シンまたはクレイジーシンをお願いしたい
あとIQS氏の遠野志貴が出てないのは何でなん?
差支えないなら加えてネロとかキシマとかの男勢もよろしく

2013.09.15 23:11 URL | #- [ 編集 ]

Silverstar氏の斬鉄と慨世6P希望です(ちょっと強すぎるかもしれませんが・・・)

2013.09.15 23:49 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.16 14:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.16 19:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.16 21:48  | # [ 編集 ]

アブソリュート白レン希望です!

2013.09.16 23:23 URL | #- [ 編集 ]

>上の方

OPを見てくるのです!

2013.09.16 23:24 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/53-d72b498c

