MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

いろいろありますね~コメントありがとうございます。
では気になったものをいくつか・・・

Qバルは鋼体1あってもよくね?
A今のままで十分かと、やめてくださいしんでしまいます。

Q正義カーバンクル氏AIでよくね?
A凶上位が辛いですね、ナテルオ氏AIで十分強いです。金?そんなムチャな

Qジョニーyuki氏AIでよくね?
A通常だと力不足、金だと強すぎますね、せっかくだしチートファイナー見たいですしこのままで・・・

Qアダー割り込みブロなしか
A割り込み入れると強すぎかなと、なくても強いですよ?

Q桜暗殺帳OFFか
A火力高すぎますね、ここから先のランクは引っかかること多いですし巨人もいますからね脆いけど

Q東方多くね?
Aおっしゃる通りですね、出したいキャラを入れてたら多くなりました。(メルブラもなかなか自重してないけど)

Qジャガノうんこマン氏本体でよくね?
Aうんこマン氏キャラで使用禁止ってサイクだけでしたっけ?他はAIかな?好みはOPのジャガノが好きです。

QゴンザAI12は狂下位から足はみ出してね?
A狂下位の上の方ですね、勝てるキャラはいますが、無理ゲーとなるキャラが多いので11に下げさせて頂きます。

Qベアト常時黄金郷?
A完全にミスです。そんな設定はありません。記述改変できませんし・・・開幕の時点で準備できているだけです。

Qベロシティさん大分自重してるね?
A任せろ(ゲス顔)

こんなところですかね、ミス多くてすみません。

追記 バキに常時エンドルフィンって絶対必要ですかね?気合入れる演出好きなんですが・・・
リザレクションもありますし・・・それでも辛いならちょっと記述見てみるかな・・・勇次郎の時めちゃ苦労したから時間かかりそうです。
スポンサーサイト

うんこマン氏のキャラは使用禁止ではないですよ。
使用の可否で言えば早い段階で公開停止していたkamekaze氏用のパッチの方が使いにくい感は有りますね。
いずれも使用禁止では有りませんが。

2013.09.12 16:07 URL | #- [ 編集 ]

何度もすみません。
うんこマン氏のキャラで使用禁止のものは無いと思いますが
グラテン厨氏のうんこキャラ用AIパッチは公開終了に伴い使用禁止になっていたと思います。
故に新規の大会で使用できない外部AIは
キャプテンアメリカ、センチネル、サイクロップス、セイバートゥースになるかと思います。

2013.09.12 16:24 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/52-f5e5fcfb