MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気ですねー最近謙虚さをかなぐり捨てたと聞きますが
リクも多いです

DLを試みたのですがsffとsndファイルが解凍できませんね・・・
これはこちら側の問題かな?

外部AIを全開設定で使うとゴンザみたいな投げキャラに負けて一部の狂最上位に相性で勝つ狂中位~上位になりますね。
強化パッチもありますし。

使われるならワープスター氏の軽量パッチ当てた方がいいですよ。

2013.09.12 15:35 URL | #- [ 編集 ]

もう解決済みかもしれませんが、7-zipを使えば解凍出来るみたいですよ。

2013.09.13 13:53 URL | #- [ 編集 ]

>上の方
7zも試してみましたがsffファイルとsndファイルだけ壊れてますね・・・

2013.09.13 15:26 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.03 01:50  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/51-597b8c63

