MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

まだまだぁ!

アーシェット 3P 防御補正めっちゃ下げればワンチャン でも東方多い
キャプテンアメリカ うんこマン氏のでいいのかな・・・?
SFショボーン 食らい抜けOFF 1Pならいけそう
シエスタ 大凶者の設定では辛いよね? ゲジマユ?
ザギ アーマー以外の設定ONならあるか・・・?
リゾット・ネエロ あまり知らない ループによるらしい 要検証
フェリル 12P この辺りのランクですねー
ルシェカ 12P 台パン出てたねこの子 いけそう
トラップマスター真琴 7Pはキツイな、5Pワンチャン
ドレスシンデレラ澪 最近大活躍ですね、7Pはキツイかな?
飛影 AI3 経験値返せ! あまり詳しくない 要検証
カービィ このランクにいたかな・・・?
エルレイン紫 AI3くらいなら
フォルテゥナ諏訪子 LIFE1000でもキツイ 検証済み
HM氏藤原妹紅 12P 狂中位いっちゃいそう 11P候補だったけどAIが少し弱い
イグニスBOSS イグニスおるんやで でもあり 調整次第
セイバートゥース 他のマブカプより一歩下のイメージ
ケーブル 台叩くの捗りそう 
オズワルド このランクいたっけ? 改変?アベリーとか?
犬若なずな 12P いけそう アルカナもGGと同じくらいいるが
3Dリューゲン ボスモード 12Pだと回復がキツイかも
ゼクスミリア デストローイ いけそう
アルティ 今DL出来るの?
バルタン星人 フォッフォッオフォッ いけそう 代理公開今ないんだっけ?
骸 裏モード ランク分からん
ヴィルコラク オレオ! ガチ狂のイメージしかない、いけるのかな
S炎邪  エンジャー 詳しく設定書いてあるのでそれで検証 強そうなイメージ
ナナーマン 追加ルールしかないじゃない!で見た気がする 凶ランク?
サワキちゃん 1P AIあり 試したことないから分からない 要検証
PP氏クローン京 このランクだっけか? 試してみよう
花山薫 黒カラーとかあったよね?狂中位枠で出てた気がするが、違うカラーかな?
御殿谷サキ 12P お引き取りください! いけそう
OST レミリア改変なのは知ってる ランク分からん 狂の上の方にいなかった?
ハイパーザコ ザコ詐欺だった気が一個上のランクのイメージ
プリニーアサギ 主人公きた!これで勝つる! いけそう
無界 ミゴトダー いけそう
石レン 12P 詳しく知らないので試してみます
真田幸村 humi氏の動画で強化されたのしか見ないねぇ・・・このランクなのかな?
世紀末ガイル くににかえるんだな・・・おまえにもかぞくがいるだろう いけそう
JCフラン めちゃ強いイメージ 一個上の気が・・・

くぅ・・・あまり知らないキャラに対してはコメントできませんが(早く試せとか言わないで)
こんなにリクエストされるとなんか無駄にしたくなくなりますね。どこかで活かせないかな・・・
まあ10枠の10倍くらいリク来てますし何かに使えそうですね。漏れたキャラ達も
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 15:21  | # [ 編集 ]

ネエロは凶上位前後ランセレシングルバトルに出ていました
いろいろ細かい設定はありますがループ回数、ループコンボルートの設定が重要なのは確かでしょうね

2013.09.12 16:10 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/50-0a9090a8