MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

ゴンザレスAILv12→AILv11
守矢 剣質 力→剣質 技
ヨシュア 紅耀珠→修羅
A本気京 ライフ回復1回→ライフ回復無し
カイ 6kループ自重無し

補足要綱
LOL 賢者の石設定
レーヴェ アースガード設定
ベアト 常時←ミス 黄金郷準備済み
東方不敗 9P記載ミス(12Pでもいけるか要検証)
沙耶 投げループ回数 自重無し
レイ バグ昇竜 バスケ自重無し 無想 呼闘塊天 ON 
桜 暗殺帳(正直火力出過ぎる気がする、リザは1試合1回)
ケンシロウ(キャメロン氏に変更するかどうか要検証)
グスタフ netyzh氏AIにするならATKを下げた方がいいかもしれん
暁絶N 7Pもしくは対狂1 要検証

『もしくは』って単なる打ちミスかもしれませんが絶Nは7Pなら対狂1or2は勝手に発動(?)しますよ 1~6Pでは対狂は発動しません

2013.09.12 14:01 URL | #- [ 編集 ]

>匿名の方
あ!そうなんですか!
打ちミスじゃないんです(うp主の頭が最大の不安要素)
もうちょっと詳しくりどみ読み込んで来ます

2013.09.12 14:04 URL | リュウ #- [ 編集 ]

サイキカルはPP氏の改変版に変更してみるのはどうですか?
オカチャンマン氏が現在開催してるチームトーナメントに参加しているキャラです。こちらの設定を参考に調整すれば出せるかもしれません

ところでバキは書かれておりませんが常時エンドルフィン解放になっているのでしょうか?

2013.09.12 15:37 URL | Buti #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.12 16:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/49-409dac9f