MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下げる予定なのでどんなもんか書いてみるか
もしかしたらネタバレかもしれない?ので一応
AI12に勝てるキャラとか書いてあります。

あくまで可能性の話です(ですが実際に戦わせて確認済みです)

ゴンザにストレート勝ちできる
アナブラ
先代
ヘイちゃん
基本的にIQS氏勢は全員勝てる
マスギ
沙耶
ユリ
ライオン(その実力がありますが、接待が入るのでラウンド落とす)

ゴンザと互角 (勝ったり負けたり)
ダルク
恋ドラ
復讐鬼
ラウラ(大体勝てる)
ミズチ
閣下(2ラウンド目でも追い詰めることがある、でも不利)
オリゼロ
アドチル(ワンチャン勝てる)
レーヴェ(シルバーゾーンおいしいです^^)
リアちゃん(ゲージ次第)

まあ全員と戦わせている訳ではないのですがこんなもんですな
1ラウンド目はAIの入りが遅いためあっさりとる子が多いですね
相性がものをいうかもしれません

どっちかというと相性の悪い相手が非常に多くて
試合内容がほぼ同じになる上、どうしようもない展開になりやすいから問題なんじゃないかなぁ

2013.09.11 22:17 URL | #- [ 編集 ]

>上の方

あーそういうことか相性が極端すぎると嫌われちゃうのか・・・
どうしようもないキャラが多くなることの方が問題かー

じゃあ色々とチャンスがあるAI11の方がいいですね。

2013.09.11 22:30 URL | リュウ #- [ 編集 ]

中にはAI12と13と混合して勘違いしてる人もいるかなと思われ

AI設定項目は1~12の範囲ですが
大会動画の中にはAI13に設定してる事もあって
それでAI12と勘違いしてる人も多いのでは?

2013.09.14 10:19 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/48-c25c938b

