MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

凶ランクってどこまでさ?

大凶者 凶上位前後→まあ分かる

台パン クソ無理 昨日の友→・・・ん?

まあ待ってくれと、まあ凶狂の大会も多いけどさ
台パンは1か2によるけどクソ無理、昨日の友が凶はねーわw
凶っつてもピンからキリまでいるんだしなあ
なんか最近ランクがよく分かんなくなってきた。
凶って10割、即死ポンポンやるランクではないよなあ・・・

なんか全体的に下がってきてない?最近凶悪技術の狂とかなんとかあるけど
詳しくないから適当なこと言えませんが
昔の神下位→狂上位 昔の狂下位→凶上位とか
認識がずれてるのかもしれない。

タイトルとは関係ありませんが、ほうとう氏の(悪)天草のAIが更新されています。動きがおもしろくなっていますよ~。

2013.08.26 18:43 URL | ファンタズマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.10 22:04  | # [ 編集 ]

> 通りすがりの方

ものすごく分かりやすい解説をありがとうございます。思わず読みふけってしまいました。
自分のMUGEN歴は長くないので(初めて見た大会は台パン)
ここまで詳しく解説してくださると自分の知識の無さを反省したくなります(笑)
狂で話題になっていたこともそのまま下のランクでも同じような状態があるんですね。

自分の大会は凶と狂の狭間のランクですからこの辺りのランクをもっと詳しく理解してから上げたいところです
(もうOPあげちゃったけど、ミス多すぎの)キャラによっての相性も考えていきたいですねー

2013.09.10 22:19 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.10 22:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.10 22:30  | # [ 編集 ]

> 上の方
まずい・・・このままでは自分の勉強不足が露呈してしまう!
まあそんな周知の事実は置いといて、おお~とか声出そうです。
キャラのランクの認識のされ方にも様々な理由があるんですね。
その辺り見極められる投稿者になれればいいんですがね。

自分でもなんども色んなキャラと戦わせて力を測っていますが、
少々漠然としたものがあるかもしれません。
こちらでもキャラに関してもう少し詳しく調べてみます。
大変参考になりました!ありがとうございます!

2013.09.10 22:38 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/39-16ef1d7d