MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

メガテンシリーズのアライメントごとにチームに分かれて三つ巴の戦い
2敗で脱落
3チームのキャラ全てが入ったランセレから二人選んで戦う
同陣営同士での戦闘は行わない(どの陣営も同士討ち余裕でしそうだけど)
無差別戦(タッグ)は有り
NEUTRALのみLAW、CHAOSへの裏切り有り
その代わりとしてNEUTRALのキャラを強くするか、復活有りか仲魔呼べるか
ただ援軍はどの陣営も欲しかったりする。(神とか呼んできそうだし、魔王とか呼んできそうだし)
悪魔合体とかはあまり思いつかない。タッグ?
野良悪魔とか居て、勝てば仲間に出来るとか
強さのイメージは NEUTRAL > LAW = CHAOS
主人公だからね、仕方ないね、LAWもCHAOSも皆殺しだし

以下キャラ選妄想

LAW 「法と秩序を重んじる」
唯一神
ヴァルキリーまどかさん様
メイドインデックス
吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ
純狐

CHAOS 「自由と混沌を重んじる」
ネロ・カオス
バルバトス・ゲーティア
ベール=ゼファー
ラミア・スカーレット
龍神

NEUTRAL 「どちらにも属さぬ中庸」
人修羅
P3主人公
P4主人公
幻想殺し
魔神エトナ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/342-dc8579f1