MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰か形にしてくれてもいいのよ?

チキチキ生企画、たまにはちゃんとリク取れ杯

ランク
狂最上位 レアvs竜子は1:9杯
凶中位  うんこハルク&デェェェェェェン前後杯
↑凶中位じゃねえ!!狂下位だこれ!

狂中位  金トキ遅すぎるから、生でも中位やれ杯

めうめう主催 ←むっず、ランクどこだこれ
乙女大妖精杯の続き ←やったっけこんなん?

調整がめんどいのでエルクゥに負けたら参加しろよ敗
エルクゥ被害者の会


ランダムでランセレに選ばれた審査員に負けたら参加できる杯

ぼすぶっち
パラセイグニスオリゼロジェネアステカゴンザミルドジャスティス
オダソルイノレーヴェアナブラワーロックマグニートヨハン天草


凶上位~凶最上位ランセレバトル

格闘王への道サバイバル

筐体クラッシャーズミニ

バジリスク(シオン)タイム

ネタキャラオンリータッグ ←胃もたれる
真面目なキャラ達の中でこそ輝くってそれ一

ネタガチ ←狂キャラは真面目じゃない

主ボス ←強そう

まろうじん前後 ←まろうじんあんま知らない
         そんなネタキャラだったっけ

正統派vs改変

S咲夜前後

並キャラ杯

ぼくのわたしのオールスター

雄っぱい杯 美代子の腹筋!

大罪 聖杯

ケモ杯

力の大会風ランセレ ←力の大会ってなんぞ

ドラゴンだらけ敗

二十歳未満杯

身長170cm杯 兄弟前後か何かか?

お荷物タッグ杯 お荷物による

地水非風4属性

武器 肉体

マスター マスコット

天下一武道会

球磨川前後

SMH杯 ←いかんでしょ

蛟Type-M相方杯

相方ランセレ杯

もう離さない、君が全てだ杯

相方を固定しろよ杯


理解してるんだか理解してないんだか、今一つ情熱の無い大会

9条レミリア相方杯

ゲジマユタッグ杯 ←Tusk氏に瞬極される

ワイ楽杯(ワイが楽したいだけの設定一行杯)

慢心したら負けちゃう杯 ←参加人数一名

ストライカーが本体杯 馬鹿め!それは本体だ!

狂100・・・

わぁ!君(マグ)ニートみたい杯
・マグニートー
・蓬莱山輝夜
・超サイヤ人悟空4

自害しろ、相方杯

勝ったら敗け杯

明日取らなガン杯 ←めっちゃ怖いタイトルなんだけど

昔からいるキャラ杯

相方がくっつきすぎてる杯 ←カップル杯?

東方不杯 ←だれかやってそう

マグ輝杯 ←お世話してくれる人を殴り倒して集めていく大会
      ランセレに登場しないターンが長ければ長いほど強化
      おい、空気ヤバすぎだろこれ

主人公(笑)杯

ムテキング杯

向き無キング杯

以下娘杯

金時前後 ←おいばかやめろ

挑発杯

ゲージと挑発と自爆が勝手に

このハゲ―ーーーー!!違うだろ杯 ←パクリ乙

ヒゲだらけ杯

たたかうかくり杯 ←ひらがなでもごまかせんぞ

ロボット杯

格ゲーっぽい奴ら杯

■第一回
思いが蒼に染まるまで、この目に映るものがテーレッテー杯
■第二回
プリズムを通した目覚めた心が深紅のバwwwーリwwwバwwwリパwwwワー杯
■第三回
ダイヤモンドから夢を放つ愛しさとせつなさとデーンデーンデーン杯

ただの一撃杯じゃねえか!

さすがにネタが切れそう

半角カタカナ杯

私が楽したいために ←おい私のイメージどうなってんだ

信じたまえ、私を杯

信じられるか、お前みたいなタコ助を!杯

よくも、ぼくを、だましたなあああああああああああ!!!杯

うる杯

金バル前後

決意。杯

先輩杯後輩杯 ←なんかえっちぃ

天にユダネロ杯

↑頭良さそうだし、死徒っぽい

運ゲー杯

みそぼん杯 ←脱落したキャラがあの手この手で邪魔してくる
       脱落したキャラが強化されてボスキャラになる

ローマ杯

主リス、個人杯

ゼロ杯

非狩 ←人狼やりすぎ

たぶ狂

ぐだぐだMUGEN ORDER

呼んでねーよアザゼルさん












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/341-b5a59f13

