MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


色々書きたいこともありますが、それはあとがきの方で・・・

大会完結今までご苦労様です

2016.06.26 05:11 URL | #- [ 編集 ]

大会完結おつかれさまでしたー

2016.06.26 09:24 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.06.26 20:21  | # [ 編集 ]

> 匿名の方

こちらこそありがとうございました!
とりあえずはしばらくは休む予定です。

むしろ更新の報を聞いて少し焦りました(笑)
あれだけ気を遣って下さったのに、投稿に時間かかりすぎぃ!
と思いながら同日(正確には違いますが)になんとか投稿
出来て良かったです。

まあモチべに関してはひょっこり帰ってくることもありそうですね(笑)
ランク次第ですが、まあ自分は好きなキャラしか出してないので
多分出場することになるんじゃないでしょうか、大会中に公開なさったキャラも
いますしね!更新後に関してはまだDLしてないので、楽しみです!

こちらもまたいつか動画で会える日を楽しみにしています。

コメントありがとうございました!

2016.06.26 20:44 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.06.26 22:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.06.27 02:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/318-f8468b09

