MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ある程度勇次郎への対応は固めましたが
それでも投稿はしばらく停止させて頂きます。

長くても一か月程なので、それまでお待ちください。

1ヶ月程度どうってことないので首を長くしてお待ちしています。

2016.04.29 23:06 URL | #- [ 編集 ]

いつも楽しみにしていたので残念ですが自分も首を長くして待ってます!

2016.04.30 00:13 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.30 01:02  | # [ 編集 ]

こんばんは、前回の台パンからずっと楽しませて頂いてます(^o^)/
更新停止と聞いて驚きましたけど再開の目処が立ったみたいでなによりです。個人的には数ヶ月以上を想定してたので全然問題ないですよ(*´∀`)♪むしろ1ヶ月程度なら標準より少し遅いくらいなんで更新停止とすら認識できないレベルです(笑)

2016.04.30 19:17 URL | Canno #- [ 編集 ]

おつ
がんばれ

2016.05.01 13:14 URL | #- [ 編集 ]

おk、待ってるで

2016.05.02 04:01 URL | #- [ 編集 ]

動画は何時でもお待ちしております。
今回の問題提起として、今回のディオボロ氏の突然の禁止とそれに伴う代替措置・対策を取らずに投稿者側に調整を強いた事自体が根本から間違っているわけであります。なので、本来ならそのまま続行して問題ないと私は考えてます。ですので、熟考して決めていただければと思います。

2016.05.02 22:10 URL | #- [ 編集 ]

そもネットの創作物なら更新に数か月数年は当たり前、な意識で見とるからなぁ
事前に言うてもらえるだけありがたや、生きる楽しみが伸びて嬉しいわい

2016.05.11 04:48 URL | #- [ 編集 ]

MUGENにハマるきっかけを作ってくれたリュウ氏。
また師匠と小足(敗退しましたが)など面白い戦いを見れるまで待ってます。

再開の方法は色々考えるところはあるでしょうが、私は初めからやり直しても見ますよw
頑張ってください。

2016.05.16 05:00 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/313-a3760b66

