MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1試合目
ゴンザースゴンザースナントカカントカゴンザースはやめろw

2試合目
超サイヤ人4同士でフュージョンすっとアイタイloveloveloveloveのに♪

3試合目
アイドル・・・厨二・・・熊本弁・・・
熊本と九州住みは気を付けて下さいね

4試合目
ホームスチール避けからのピッチングはかっこいいなあと思いました

5試合目
今大会トップクラスのベストハウト

6試合目
やばすぎ父兄対決、まあアニサマに至っては父兄直々ですからね

7試合目
充分力を見せてくれたとは思いますが刺したもん勝ちですね

8試合目
緑川ですが?

9試合目
あの影打ちほ入り方は初めて見た

10試合目
撮影済みですが次パートへ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/308-429900ab

