MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

1試合目
あのバランスの良い山本選手が・・・

2試合目
2ラウンド目の最初に止められたのが致命傷だったかもしれない

3試合目
闇の炎に抱かれて消えろ!

4試合目
凄い反応してますが、躱しきれませんね

5試合目
ピッチャー強襲

6試合目
「かかってこいよ」「じゃあ・・・行きますよ」

7試合目
1ラウンド目の粘りが勝利につながりましたね

8試合目
ココノツ、駄菓子屋継がないってよ

9試合目
歯医者にバリバリ反応してますが、どうにもゲージがすぐ溜まってしまいますね

10試合目
師匠といい、卯月といい、アカツキから学んできたという風潮
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.11 22:18  | # [ 編集 ]

> 匿名の方
こんばんは、動画もあと5~6パートといったところでしょうか
いよいよクライマックスですが、なんとか盛り上がるような
動画になれば・・・!まあ多分なってくれるでしょう(人任せ)

こちらとしてはお気を遣わせて申し訳ない反面
有難い限りではありますが・・・
こうなると早く完結させないとなあ!
最近忙しくてペース落ち気味なので・・・

まあのんびり・・・のんびり?
もうそんな余裕がある大会ではありませんが
完結を目指したいと思います

今年の阪神は試合を見てて面白いと思う場面が
多くなった印象がありますね!
正直最下位も覚悟していたのですが
新しく入った、高山、ヘイグ
そして有望株の横田、江越、北條と
楽しみな選手が多くて良いですね!
岡崎や狩野といったベテランにも
個人的に期待しておりますです。

同じく何でもいいからパーッと優勝して
その記念!みたいな形でお披露目が
見たいものです!行けるかな?行けますよね!

こちらも楽しみにしております。
動画も頑張ります!

それではコメントありがとうございました!

2016.04.12 21:16 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/307-b0d61bec