MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


一気に加速しましたね
1試合目
神社アレンジってなんだよ

2試合目
最後一瞬抜けたかと思われたが、更にその先へ

3試合目
なんでや!阪神関係ないやろ!

4試合目
時止めで相手を遅くしてからのEFB
技の演出は終わっていますが、剣子が遅くなったままなので
KOにはなっていません。そこに暇を持て余したサイキが突っ込んでいきましたね
そして帯電が刺さると、あのままサイキがその場待機していた場合は
剣子がそのままKOされていましたね。

5試合目
無敵多くても関係なし

6試合目
お互いブッパなし合ってますね

7試合目
なんだかんだ紙一重

8試合目
避けきれなーい

9試合目
力見せた!

10試合目
型月でやれ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/301-2c0a021e

