MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1試合目
喰らい抜けは無いので避けきれなかったら999でもこうなりますね

2試合目
ワルツしてりゃええねん

3試合目
前転はMUGENにて最強

4試合目
チャンスメイクで矢を受け流し切りましたね

5試合目
まるで学習していない

6試合目
やみどうこくでああなったのはちょっと分からないかも

7試合目
状態以上対策必須

8試合目
初めてトータルSではない終わり方をしたんじゃないでしょうか
両者一歩も譲らずって感じでした

9試合目
ザーザース中毒多すぎィ!

10試合目
その人ガチで愛に生きてるんで・・・

アナ雪更新されてました
それとBGMでよかったらsign(平沢進)お願いします

2016.03.16 22:18 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/299-6ae1c683

