MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


前のはぁとといい、他所の試合に出張り過ぎィ!
1試合目
psyキックは座布団一枚

2試合目
そげぶクロスカウンター

3試合目
どっちかの原作でやれそう

4試合目
クローン技術を悪用してくる組織とかぶっ潰しにきますね原作的に

5試合目
硬いならデストローイすればいいじゃない

6試合目
みりあPaじゃなくてCoになってますねこれは・・・

7試合目
DLS氏対決?片方はAIだけど、この二人の試合かっちょええですな。

8試合目
ラウンド取った後は『努力が成功を生むなんて・・・』を当てると脚本作り+大嘘憑きを狙ってきますね

9試合目
ランサーだけど本来はセイバーみたいな、原作にありそう

10試合目
お前また出番かーい、時止め使ってから捕縛ダメージゾーンを出してるので
時間差で攻撃が通ってますね、倒れてから起き上がるまでゲージ使っちゃったのが痛かったですね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/288-90830450

