MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます



投稿ペースを上げたからミスをする。
そういう考え方もあると思います。

上げる前からミスだらk(ry

続きからいつもの
1試合目
前作のリベンジマッチ てゐは回復速度が狂下位ではえぐいのと
喰らい抜けと合わせてものすごく硬かったので、11P回復半減にしてますね。
ちなみに赤兎咆哮のダメージは「基本ダメージ400+自分の減っているライフの半分」なので
今回は7割位減ってましたし、750ダメージ位でしょうか、ジャストKOだったかもしれませんね
あとダルク敗退してません、3敗です。

2試合目
やだ・・・蹴り交差かっこいい・・・

3試合目
刺せれば勝てるが、刺さらないと勝てません
速攻+避けきれない密度が必要になるのかな

4試合目
メルブラ身内回し過ぎィ!こういうのって意外とコメントで言われないと
気づかないもんですけどね。刻め!魂の鼓動!

5試合目
公式が病気、更新で新技入ってますな

6試合目
人工衛星殺し、なおセラフィムフェザ―

7試合目
紙vs紙 刺したもん勝ち

8試合目
バスターエーテルは↑のランクでも通用するからなあ

9試合目
南斗DE5MEN vs ニュージェネレーション

10試合目
まあなかなか一撃の刺し辛い相手でしたね



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/283-9d902baa