MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます



最近コメント返せなくて申し訳ない

続きから感想
1試合目
上手いこと当身を入れてきましたね

2試合目
最近アレックスみたいな扱いになってきたなこの娘

3試合目
深海にいそうワロタ

4試合目
見せてやる!我が力を!

5試合目
黄字のケミマシコマンドコメントは草、ぶっ壊れるわ

6試合目
リプレイ、まあ微妙に違うけど

7試合目
本気出せたけど、相手は変身してきた

8試合目
気絶復帰はやーい!

9試合目
モードはランダムだから当身を使わんモードだったかね

10試合目
全画面鎖かバルドゥールくらいしか刺さらんだろうなあ、それを避けてきたけど

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.07 15:01  | # [ 編集 ]

> 上のコメントの方
こちらこそ視聴して下さってありがとうございます。
お気を遣わせてしまったようで申し訳ないです。

現在の自分のスタンスとして更新は気づいたら行う
更新により変更があった場合のみ投コメで伝えるという
スタイルで大会を行っているので

見てる方が「こいつちゃっかり更新してやがる!」
 みたいなことも結構あるんですね。

現在氏のキャラの更新状況と言うと・・・
ライフとゲージの自動増加速度を追加できるように
なった所まで、更新していますね。

ですがその辺りの調整はデフォルトのままで
変更する必要がないと判断したので投コメでも
伝えていないということになってます。
あれ・・・?伝えるのサボってるだけじゃねこれ・・・?

ただ今回の更新では更新しなくても大会に影響は
ないとのことなので、このまま大会は勧めますね!

わざわざブログにまでお伝えに来てくださって
ありがとうございます!最近はペースも戻りつつあるので
ちと疲れ気味ですが、のんびりやっていきます!

コメントありがとうございました!

2016.02.07 17:16 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/282-b2d3e7ed