MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


続きからもはや解説でも何でもない感想
1試合目
ロックはできんわなー、お尻にビームがなんかエロい

2試合目
ハイハハイニー、久々に編集でカットした気がする

3試合目
BGMも相まって一瞬バグったみたいに

4試合目
アイドルvsJC・・・JCアイドル・・・( ゚д゚)ハッ

5試合目
ガッツが攻撃当てた時に当身感知して前転回避してるらしいですな
当身から10割のロックでは相性が悪かったか

6試合目
アッパーのようなゲージ技を出すとオリゼロは落ちてしまうようですね
ということはアッパーしなけりゃカテルゥー

7試合目
3人に勝てるわけないだろ!!

8試合目
高野レンは相手の攻撃で浮かないので・・・

9試合目


10試合目
俺に出させてくれよ、本気を

全体的に相性の悪い組み合わせが多かったかな?

前大会に引き続き今大会もpart34でhigeがやらかしたか…w
ゴジータ「本気どころか一歩も動けなかった」

2016.02.03 23:05 URL | #8kSX63fM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.05 22:46  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/281-c10329f4

