MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


続きから解説のような何か
1試合目
居座りはフラグ、でもなかったみたい

2試合目
置けば勝てるゥー!

3試合目
fast2のまんまだったから、影打ちで師匠しゃべらんね

4試合目
型月でやれ、なんか強さ議論とかされてそうだよねこの二人

5試合目
原作でいつかやりそうだな、前条vs上条

6試合目
大炎上できないと辛いね、それ以外の性能は少し低めなので

7試合目
ワンコン最終奥義封印(ワンコンで相手を殺さないとは言ってない)

8試合目
勝敗バグで一個しか点かないのはよくあるけど、1個もつかんのは初めてだ

9試合目
最強のスケールが違いますわ

10試合目
どっちが勝ってどっちが負けたのか分からんだろ最後w


解説...?

2016.02.02 05:22 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/280-ba509fe7

