MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


今回から試合の解説っていうか、感想位は書きたいなあというか
なんか書いていくぞおらぁ!

続きから ネタバレ注意!
1試合目
リコイル無しはちと辛かったかね、つけたらすぐ強くなりますが

2試合目
まろかれよけるんかーい

3試合目
その人魔力やばすぎですよ

4試合目
外の理で出来てたら反射できんわ、未元物質みたい

5試合目
刹那の見切り、デカくなったりなんだこりゃ

6試合目
お前新学期からよく登校するようになったな

7試合目
ぬにの盾は珍しいですね、意味わからん当たり方してるからBGMががが、しかも合わせ失敗しとるやんけ

8試合目
中間中国 初出どこだったっけかなあ、つーかめーりん強えな

9試合目
これで終わりだ!(自分が)

10試合目
ウェヒヒwww 私のお花畑―ってセリフが煽ってる感じで最高にCOOL

コメ500位で見たけど今回の赤字はいつもより面白かった
メイン儂とか儂の戦績良すぎ辺りが

こんな感じかな、性能解説とか面倒くさそうなのはたまにしか
やらないと思います。というか出来んわ、りどみ引用くらいしか




おお解説が!ありがたいです、負担にならない程度に続けてください。
ところで昨日と一昨日の生放送見逃してしまったのですが大会はもう終わってしまいましたか?

2016.01.29 06:12 URL | #7ScjOPVQ [ 編集 ]

白てんこさんはリコイル1つくだけでもけっこう厳しかったのかな
それとコメでも言われてましたがOPの6人って前大会と同じく上限・中堅・下限から二人ずつって感じですか?

2016.01.29 10:28 URL | #- [ 編集 ]

> 一つ目のコメントの方
まあこの程度なら負担にはならないので
大丈夫です。何も解説してないけど・・・
チーム戦の大会は2月の土日辺りにやろうかと思ってます。
その時はブログでもお知らせしますね

> 二つ目のコメントの方
リコイルってやっぱ有能だわと思った気がします。
OPキャラに関しても一応そんな感じですが・・・
今回は未知数のキャラがちらほらだったので
あんまり深く考えてないです。

2016.01.29 11:00 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.29 21:00  | # [ 編集 ]

> 上のコメントの方
ありがとうございます。以前頂いた曲の中でも
後半で使いたいと思ってとっておいてある曲も
あるので、それらと合わせて使用させて頂きます。

2016.01.29 22:43 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/278-1f716192