MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

変態翡翠はテンションに上限付けないとやばくないですか?
いくら画面外に飛ばされたからと言って
999はランクが変わる気が…

2015.12.20 13:06 URL | #- [ 編集 ]

> 上のコメントの方
えーとそもそもテンションに上限設定なんてあったかな・・・?
テンションが上がるとゲージ回復速度が上がり、999で一撃解禁てな感じの娘ですが
某ストライダーとの試合の通りテンション上がる前に倒せばええねんって感じです。
テンションが999にいったからといって大会からはみ出るほどの強化ではないと
判断しています。999行こうが勝てない奴は普通におるだろうしね。

個人的にはロケハンであまり成績を残していないキャラの思わぬ活躍に
やるやんけ!とか思ってたりするんですが(0-3で敗退とかもあったし)
まあたかが6試合程度でキャラの強さなんてのは判断はできんものです
私も分からないですし、とりあえずは今のところ絶好調って感じですね。
 更新によって性能が変化した、調整項目が増えたとかならともかく
 動画の戦績に左右された設定の変更はありません。
 
コメントありがとうございました!

2015.12.20 16:01 URL | リュウ #- [ 編集 ]

今更ながら、うぽつです。お祭りだから仕方ないね!

・・・あと、某ストライダーで誰に負けたかすぐに思い出せましたw

2015.12.22 09:52 URL | ワーグナー #vwk1Nieg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/269-5b9be4e7

