MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.13 02:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.13 03:09  | # [ 編集 ]

> 一つ目、二つ目のコメントの方
お二人共同様の指摘をありがとうございます。
えー鷲塚の更新を見送っていたのは更新して
試していた際に鷲塚が増殖するバグ?らしきものが
あったので(何故か分身まで攻撃し始める)
見送っていました。こちらでももう一度試してみて
問題が無さそうならしっかり更新させて頂きます。

コメントありがとうございました!

2015.12.13 10:19 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.13 16:41  | # [ 編集 ]

> 匿名のコメントの方
こんにちは!最近少しサボり気味ですが
なんとか大会も進んで来てそろそろ折り返しが
近そうです。

更新は・・・自分が大分ずぼらなせいで
むしろこちらがご迷惑をかけてしまって
申し訳ないです。気づいたらするみたいなスタンス
ですが、更新に関してはばっちこいなので
いつでもご自由にどうぞ!

設定の件参考にさせて頂きます。
自分の印象だと変更なしでも大丈夫かなーとは
思っていますが

分身の件ですがこれは恐らく自分が常時AI起動の追記を
したために引き起こされたものだと思います。
なので分身等を引き起こしたのは完全に自分が原因なので
どうかお気になさらずに!

最近ますます冷え込んできましたし
年末近くで少々忙しいのでのんびり
行こうかなとは考えてます。モ、モンハン?なんのことで(ry
とにもかくにも完走目指して頑張ります!

コメントありがとうございました!

2015.12.13 19:15 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.13 23:23  | # [ 編集 ]

鷲塚の分身は自分も常時AIにしたときになりましたが
みーご氏の→ttp://migo0110.blog.jp/archives/7673017.html
に書いてある対処法で治りましたよ(解決済みでしたら失礼)

それと動画見直してて思ったんですがゴンザレスってカッ昏倒氏のパッチ入ってないみたいですかね?
よろしければ入れて欲しいかなと思ったり

2015.12.14 11:29 URL | 電子の海から名無し様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/268-825aedca