MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


・・・
佐天さんについてですが
攻撃中無敵解除ONでもOFFでも大会出場は問題ありません
攻撃面、防御面共に刺さったら終わりという感じなので
今まで無敵で避けていた攻撃は全て当たるようになりますが
それでも狂下位に収まる強さだと思います。
5-1や4-1のキャラにヘイトが集まるならともかく
3-2のキャラに集まるってのも変な話ですね
戦績が全てという訳では決してありませんが

ミルドさんにボイスパッチとactファイルぱっちが存在するようなので、アテテホシイナーと思うこのごろ。リンク↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14078733

2015.12.08 20:12 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.09 15:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.10 14:06  | # [ 編集 ]

> 一つ目のコメントの方
なんと!探してみます。というか当ててみます!

> 二つ目のコメントの方
了解です。確かに試合と曲のマッチ感みたいなのは
気にしたりしますね。動きの速い試合にはアップテンポだったり
重厚感のありそうな曲はそういった場合にみたいな
できるだけ色々BGMには工夫してみます

> 三つ目のコメントの方
えーと・・・実際に前回の大会でそういうことがありました。
その場合は製作者の方の意志を尊重するべきだと自分は考えています。
その際の対応は前回だと代わりに勧められたキャラを出場させていますね。
そういったことがなければ、そのまま棄権とするか新たに好きなキャラを
参戦させるといったところでしょうか

コメントありがとうございました!

2015.12.10 21:37 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このパートの球磨川vsベジット戦を描いた絵がpixivに投稿されているとは・・・
たいしたものだな・・・

2015.12.22 00:39 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/267-650c45e9

