MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます



何が起きた!?
ザーザースvs飛竜
何か暴発した?alter windは裏カラー性能高いから
何かしらが暴発したんかな・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.27 09:44  | # [ 編集 ]

師匠はやはり迷勝負メーカー
飛竜ってウロボロス中の無敵がうまく機能してないって聞きましたが、これはそういうの関係ない凶悪な当身とかなんですかね

それとE-FRY氏がラオウの演出強化パッチを作られたそうですが、レイのように性能に変化は無いらしいので適応してみてはいかがしょうか?


2015.11.27 19:33 URL | waz #- [ 編集 ]

ポトレが変わったり、北斗アニメ風になりますね、ただ死兆星カットインが搭載されていない&Tryshur氏のあの音楽パッチと併用できるか不明。

2015.11.27 21:48 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.28 10:30  | # [ 編集 ]

リュウセイ氏幻想殺し更新きてまっせ

2015.11.28 17:36 URL | #- [ 編集 ]

> 一つ目のコメントの方
そのようですね。動画にも解説コメをしてくださった
方がいてありがたい限りです。

> wazさん 三つ目のコメントの方
凶悪な当身ってことではないようです
Tryshur氏がE-FRY氏のパッチに対応して
下さったので大会で適用してみようかと考えています。

> 四つ目のコメントの方
まあタグはご自由に

> 五つ目のコメントの方
了解です!更新しておきます

皆様コメントありがとうございました!

2015.11.29 00:02 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/264-3232ccac