MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

なんだか勢いで始めてしまったほぼ未調整の希望絶望
希望16人vs絶望16人
ルールは裏切りあり、復活なし、無差別なし。
その他ルールは旧章きぼぜつ準拠
気になった人はもし良かったらTSとか見てみてください。

続きから戦績
希望(狂最上位前後)
レアアクマ 0勝3敗
竜子1st  2勝3敗
弾幕七夜 0勝3敗
SMH    0勝3敗
野生のお兄ちゃん 12P 0勝3敗
隻眼の朱い鬼神 0勝3敗
2nd RSP 12P 0勝3敗
MB紫 12P phantasm 1勝3敗
キラーマジンガ 12P 0勝3敗
オム君 4P 2勝3敗
東方不敗 パッチ入り 12P 0勝3敗
MCS 6P 0勝3敗
Tチップ 11P 2勝3敗
改変一方通行 2P 1勝3敗
殺人姫 11P 0勝3敗
U霊夢 0勝3敗

絶望(中位神前後)
通り魔七夜 10P TU回復1000 覚醒無し 2勝2敗
ヴァルキリーまどかさん様 7P 5勝2敗
Cパチュリー 11P 0勝2敗
カルマ 10P 5勝2敗
バルバトス・ゲーティア 12P 6勝1敗
氷の少女名雪 9P 1勝2敗
GM諏訪子 11P 6勝1敗
ましろファング 2P 4勝1敗
アザゼル 6勝1敗
葬志貴 2P 1勝2敗
神速久那妓 10P 4勝1敗
再現ゴジータ 0勝2敗
S咲夜 初期ごきげん値9999 9勝0敗
HIGE 6P 7勝1敗
白霊霊夢 9P 0勝2敗
Nanaya-Collapse 7P 0勝2敗

こんなところですね。多少誤差はあると思いますが
ほぼ未調整、生放送の場でありながら
ましろが絶望残り5体になるまで来なかったり
なんだかんだ師匠も空気だったり
まさかの裏切りなんてのもありました。

リスペクトが多いわけですね。
面白いですもんこれ。自分は旧章の方が好きなのですが
その頃を思い出しましたね。時間はそれなりにかかったな・・・6時間くらい?
最終的に希望1vs絶望1の形になったんでそれなりにバランスは
とれていたかと思います。(まあ運が良かっただけですが・・・)
また機会があったら生放送でやりたいですね。

オム君忘れてますよー

それとディオボロ氏の勇次郎パッチ更新されてました

2015.10.18 23:42 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/255-4ec6172b