MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

闇慟哭いちご味

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.17 16:39  | # [ 編集 ]

> 匿名の方
そうですねー、シーズン頑張ってはいましたが
日本シリーズに出るチームかと聞かれると
否と答えてしまいます。まあ来シーズンに期待!
ですね。・・・まだ監督も決まってませんが・・・
そういや野手編かいてないしその内書いてみますかね
投手編よりも泣きたくなる現実があると思いますが・・・

本当ですか!とても嬉しいです!
阪神が日本一になったら・・・なんて
行ってたら4位が見えてくる始末でああ~っと
なっていたのですが・・・
自分も含めてたくさんの方が待っていたと
思いますが、そうした中で自分が少しでも
きっかけになれたのなら幸いです。

コメントありがとうございました!

2015.10.17 17:42 URL | リュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/254-dd8b43b6

