MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます



実はもう割とBGMが尽きてたりするんで、なんかこのゲームのBGMとかいいよ!
みたいなのがあったら教えてください。さしあたっては某大会のようにポケモンのBGMを
流したかったり

AC4(特にPanther)や斑鳩、メガテン4、KHの3DやCOMReとかは個人的に良い曲多いと思います
あとは...カタテマのムラサキの曲とか好きなんですが、動画的にはちと使いにくいかもしれません

2015.09.25 21:39 URL | #- [ 編集 ]

ダンボール戦機シリーズやイナズマイレブンシリーズのBGMとか使ってくれたら嬉しいです
後、仮面ライダーなどの特撮音楽とかも良いの結構有りますよ!(試合の長さに収まるかどうかは別だけど、カスタムサントラ用に長く編集されたのもあるし多分大丈夫)

2015.09.26 07:34 URL | #YG9ONXHE [ 編集 ]

パチンコやパチスロ系(北斗の拳 Beginning of the Legend ~JAC GAME REMIX~、CR蒼天の拳 宿命モード等)やシティーハンター(midnight lightning、Foot Steps等)
はどうでしょうか?

2015.09.26 13:25 URL | #- [ 編集 ]

書き忘れてましたがパチスロ系は戦国無双 真の武士もオススメです

2015.09.26 16:48 URL | #- [ 編集 ]

ポケモンなら外伝系列の不思議のダンジョンやコロシアム、レンジャーなどのBGMも良いもの沢山ですよ。

2015.09.26 19:06 URL | #- [ 編集 ]

UNICORNを流そう(提案)

2015.09.27 19:46 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.28 10:43  | # [ 編集 ]

> 上の匿名コメントの方
いえいえ、とんでもないです。
音ゲー?の曲が多いのですかね?気に入った曲は割ととっておきたかったり
するタイプなのでここぞという時に使わせてもらおうかなーって思ってる曲もあります。

最終パートは・・・ごめんなさい、けっこー考えてたりします。
まあ特に後半になってくると自分の好きな曲使って好き放題やらかす
タイプなので、その辺は自分で決めたいなーと思ってます。

P.S 前回上げて下さった曲をDLし損ねちゃったのは内緒です!
    ホント申し訳ないです・・・

2015.09.28 11:06 URL | リュウ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.28 16:34  | # [ 編集 ]

> 匿名のコメントの方
せっかく色んな曲があるんですし、自分も
大会で色んな曲聞いてほしいですね!
正直前回のBGMを使いまわせばいいかなー
なんて思っていたのですが(使う曲は使いますが)
マンネリは避けられませんねえ・・・
あまり他所の大会でどのようなBGMを流しているかは
把握してないのですが、そういう面でも出来るだけ
差別化を図りたいですね!

ホントすみません、無事DL出来ました!
ありがとうございます!

2015.09.28 17:05 URL | リュウ #- [ 編集 ]

ニンジャガイデンとかも良いかも

2015.09.28 18:10 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.28 22:57  | # [ 編集 ]

球磨川禊のキャラ修正が(2015/09/27)にありましたよ

2015.09.29 00:26 URL | akemi #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.30 20:03  | # [ 編集 ]

空の軌跡の銀の意志っていうBGMがおすすめ。

2015.09.30 20:57 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/250-a873e6ad