MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

あまり動画で見たことないキャラでこの大会ら辺のランクのキャラを探してきました。
アドバイス下さった方々ありがとうございます!

追加キャラ候補

因幡てい ピカポン氏製 11P 
一方通行 無虚氏製 ATK→85
ジク=トライアル 森ノ中氏製 12P
無尽合体キサラギ ハロヴェリ氏製 EINZBERN氏強化パッチ導入 つるぺた装甲0
黒崎一護 斑鳩氏製 オカチャンマン氏パッチ入り ATK→150
スーパーゴジータ オカチャンマン氏製 クマ屋氏AILv6 本気off
幽香ちゃん oga氏製 7P
七夜仮面 humi氏製 11P アーマー1
ラウラ 八式特攻人形氏製 7P
神人豪鬼 PotS氏 名無しのぽろろ氏パッチ入り 瀕死ゲジマユON

今のところはこんな感じですかねー
普段狂中位~神最上位あたり見てることが多いので
意外とこの辺りのランクのキャラを発掘するの大変でした。
まあもう少し探していこうかな。

ぶっちゃけこの辺のランクに近い大会が現状3つもあるので
自分は急いで制作しなくてもいいんじゃないかと思ってます。
まだまだ分からないことも多いですし、あまりにも不完全な状態で動画を上げるのも
よくないですしね。違うランクでも大会やってみたいとか思ってますし(狂中位~狂最上位のあたりで)
焦らず急がず気長にやってくつもりです。

MASA@DAS氏製SFⅡ'ベガ mimimimi氏 ダブニーハメAI
MASA@DAS氏製SFⅡXダルシム koikoi氏AI ATK調整、ヨガスマッシュ高速化
NRF氏覇王丸 1F毎power5上昇 最大ゲージ数4000 怒り状態制限

これらのキャラはステータスいじったり、ゲジマシにすると狂キャラと戦えるポジションにいますよ。但し、覇王丸は怒りゲージを制限しないと狂最上位を一撃で粉砕するモードになりますので気をつけてください。

2013.07.06 16:22 URL | #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゲジマシ!そういうのもあるのか(リアちゃんゲジマシにしていてこの言い草)ダブニーハメAIっていうのはロダにある詰め合わせの中のものでいいのかな?なかなかに強いAIですね。

koikoi氏のAIって聞くと今大凶者で暴れてる彼を思い出しますね。カカッテクルガイイ!ゲージ消費して出すヨガファイア強いな、出すとしたらゲジマシかな。

覇王丸は狂下位の大会で金カラーを見た覚えがありますね。
もしかしたらいけるか・・・?まあどちらにしても怒り制限しないとヤバいw

参考にいたします。ありがとうございました!

2013.07.06 19:38 URL | リュウ #- [ 編集 ]

プリニーアサギ(ほうとう氏AI)もアリだと思いますよ。性能が尖っていますが面白い立ち回りをしてくれます。動画作れない奴が言うのも何ですが「メジャー」な凶上位~狂下位(もしくはAI)をあえて少なくしてマイナーな凶上位~狂下位キャラ(もしくはAI)を増やしたほうがいいと私は思います。このランクでのバトルも常連ばかりだと「またお前か」、「はいはいワロスワロス」とマンネリ気味になっていますので新規の狂キャラを増やすのも良い物だと思います。凶下位キャラでもステータスいじったり、ゲジマシにしたり、強い技の発動確率を上げたりすると凶上位~狂下位に化ける奴もごろごろいます。趣旨を変えてみるのはいかがでしょうか?

2013.07.07 12:33 URL | ファンタズマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryuakutouitu.blog.fc2.com/tb.php/25-7c759f91